押したら買うのみ  1112

先物12限月
f0131798_12222786.jpg














つなぎ足ですと、ちょっと違うんですけど、
現在の第一限月であります12限月で見ますと、

すごくきれいに、

「戻り三尊」

三尊を否定する三尊上抜け 「四度目の正直」

上抜け上昇のあと、上昇の基点となるポイントへ下げて、
いわゆる底確認の動き 「基点戻し」

その下げが基点戻し・底確認だったと断定される反転---------(現在)




でもって、

トランプ大下げからの、一気すぎる反発がありましたので、
5日線乖離増大。

三尊上抜け直後の高値を更新の前のゴニョゴニョ。

による調整が来週あるのでしょう。





・・・と思いきや、
案外上に振れるかも!?
下げたら買う。

そして、

上抜けても買う。






ドル建て日経平均
f0131798_1243893.jpg

















現在75日線の攻防。
英国EU離脱大陰線の時に似てる。
すると、やはり数日は75日線上でゴニョゴニョ調整かな?



2月以降の上昇における値幅は、
およそ20ドルと少し。
まだまだ初動。





日経平均現物

月足三本新値の陽転値は、18890円。



うまく調子に乗れば、その値を目指す事でしょうかね。

ドルフィン的に全てがうまくいった場合、そこまできたら手仕舞いすると思います。









買おうと狙ってた個別銘柄が25日線割れ。
買いにくくなりました。

先物の比重高くして勝負でいきますかね。







(-人-) 『株の女神さま~ どうかどうか 大儲けさせておくんなまし~』





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-14 10:13
1114

これは凄いことになるかも~
1時間のMA200が、未だ横這い。
これが上向いてきて、そこから上昇トレンド。
行くぞーーーー!
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-14 10:15
週足が未だ雲の中。
雲抜けで、上昇トレンド。
行くぞーーーー!
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-14 10:42
個別は微損で撤退。
練り直し。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-14 11:15
押し目はやっぱり、金曜ナイトの安値までなのかな?
このヨコヨコレンジで時間調整でしょうかね。
そこまで行ったら、半分注入。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-14 11:57
トランプ大下げ前の高値を越えて来ました。(金曜も一旦は越えましたけど・・・)
17473
次の押しは、基点戻しの観点からいくと、たぶんそこ。
今からだいたい200円下。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-14 12:04
UFJがカブセっぽくなってきてる。
さすがに5日線までは調整かな。
全体も合わせて下げて欲しい。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-14 13:16
なんだかなぁ・・・
個別はそのまま持っておけばよかったのかなぁ・・・
押したらまた買おう。
今日足三本が陰転してるから、上げて陽転しても買にいこう。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-11-12 12:58 | ドルフィン的分析 | Comments(7)