とんでもないまさかが・・・  1119

恐ろしいことに、気が付きました・・・
まさか・・・




日経平均 日足

ドルフィン的対称図形



















f0131798_13262247.jpg















((;゚Д゚)



妄想計算は、皆さんご自分ででお願いいたします。






およそ二か月の上昇が、ここから・・・

てことは、衆議院選挙が、1月20日だっけ?
11月10日から・・・

いや、まさか・・・

008.gif



まさかに賭けるなら、
次の下げまで待つのがいいかもしれません。
下げて来て、大陰線ついた所が・・・


現在は水色の線の部分、
いわゆる第一波動ゆえに・・・




あぁ吐き気してきた。。。025.gif





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 09:29
1121

あんまり下げないのかも!?

現物225
週足 雲上抜け。上限が、17909
日足三本新値の陰転値が、17861
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 09:37
17900割ったら、もう買い向かいに行ってみる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 09:52
17900~17600(先物1時間MA200)
で買いに行く。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 09:55
でも結局こうやって下値計算ばかりしている。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 11:46
JPX

月足の三本新値が陽転間近。
ここで一旦反転下げにいくか、
一気に陽転か。
要監視。

スロー的には、上の方来てる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 12:30
もうどの道上がる相場でしょうかね。

最大の問題は、
ふるい落としが来るか来ないか、
ポジ有で、それに耐えられるか耐えられないかだけ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 13:02
対称図形の水色線、
0201~0212 : 8日間
1109~本日 8日目。


続いて、0121~0201
7日間の波。

明日から7日間の波になるでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 13:12
それとも

順番は2015.1201~2016.0212と同じとなるか。

とすれば、
調整が始まっても、
2,3日で終わる。

買い下がりが良いか、
上昇への転換待ちが良いか、、、、

って、下げる雰囲気が無い。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 13:28
日銀もあるからねぇ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-21 13:34
大局的には、アベノミクス終焉のダブルトップか三尊天井の真ん中か。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-22 11:36
1122

今現在の上昇波は、アベノミクスの初動によく似ているという解説をしてる人がいた。
そこで、
その初動を見てみたら、押し目など無くヨコヨコで13日間滞留している。

昨日高値から7日間の調整を予想していますが、
これ全部ヨコヨコかもしれない。。。。

現物
日足三本新値、陰転値17861
週足雲の上限、17909

これがキーポイントかなと。
とすれば、18000を割れたところですかさず拾う。
これがいいのかもしれない。

とりあえず第一弾それをやっていく。
機械的に指し値をしておこう。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-22 11:42
まさに
押し目待ちに押し目無し

下げたら買いたい人、いっぱいいる。
25日線乖離が怖い人、いっぱいる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-22 12:15
17900~18000で第一弾。
本日中に、ほんの少しだけ試し買いしてみる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-22 12:35
TOPIX

日足三本新値、現在は未だに陰転中
これの陽転値が、1462.6

陽転したら全力で行く。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-22 12:45
NYダウがすでにヨコヨコから高値取ってきてる。
アベノミクス初動と同じ。
もう下がらない。。。のでは?。。。
5日線挟んでの上下上下のみ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-22 12:53
よ~し
今日から上げても下げても、少しずつ毎日買っていくことにする。
大きく下げたら一気に攻める。
ここから下げても200円ぐらいだろうと、高を括って。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-23 00:27
ここまで上がると、
次に300円も下げたー!となっても、
17900円台だし、日足の陰転値も上がって来てるはず。
もう感覚的にはヨコヨコ。
押しはない気がする。。。。どうだろうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 10:08
1124

18300と言ったら、
2007年の高値ですね。

懐かしィ~

目先来た可能性も無きにしもNOTHING
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 10:14
TOPIXの日足陽転値まで来た。
ここ目先高値になる可能性あるね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 10:18
現物225陰転値
17967

下げてもここまで。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 10:27
日経平均の月足も見ておく必要がある。

基準点・転換線ともに上抜け。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 10:29
ストボのおじさん「大ヒットしたアニメ映画のタイトル名なんでしたっけ?」

名前忘れちゃったのね(笑)
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 10:32
買い遅れ個人&国内勢、山ほどいるみたいね。
チェックしてた個人ブログでも10月中からお休み中が多いから。
彼らが参戦するまで続くかも。
もちろん私も。第一弾しか買えてない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 10:46
1118の終値が日足の陰転値になった。

0201高値17905。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 10:51
出来高枚数も結構できますなぁ~

前場だけで、一日分いっちゃいそう。
やはりここか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 10:55
この上げを見て焦ったものが明日買いに来るから、明日高値の可能性もあるなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 13:11
最終的にジョーカーを引くのは誰だ。
やはり年金&日銀だろう。
高値に達しても維持されて、ヨコヨコ+ジリ高期間が長く続く予想。

Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 13:20
投資顧問のブログを見ても、全然乗れていないのが分かる。
注意喚起ばかりで、乗れー!とか、持ったまま!なんて誰も言わない。
生きてさえいれば次があるなんて注意は誰でもできる。
「リスクオーン!」は、自分でしか言えない。
だから投資顧問は必要ない。
自分で相場を見ましょう。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 13:27
2015.1201~2016.0212 : 48日間

2016.1109~現在10日目
33日目は年末。
48日目は、2017.0123(月)
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 13:37
33日目が年末なので、年内は押し目買いで行けるでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 17:35
先物枚数は、結局後場は伸びなくて、
普段にちょいプラスでした。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 17:43
先物15分も、よく見てなきゃいけなかったのか・・・

現物15分はMA200までの調整がないんですけど、
先物15分ではしてる。。。
そこが押し目買いポイントとして機能してた。。。

見てるようで見てないのが、ドルフィンクオリティってやつ。。。あほ
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 17:45
今現在その先物15分は、
MA200との乖離ができてる。。。調整に入るか。。。といっても、
今夜は時間調整になるでしょうけど。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 18:14
怪しいブログを読んだ。

ローマ法王が昨年のクリスマスで、今年が最後のクリスマスと言ったとのこと。
ということは、この相場もSQまでで、クリスマス~年明けは悲劇かも。。。

だそうです。
頭に入れておかねばいけないかもしれませんね。
金ちゃん先頭で悲劇のための吊上げを今してるんだって。
ドルフィン的に、大勢Ⅴ波の下げが待ってると思うので、
それはそれで普通かなとも思えますね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-24 18:46
リカクしてしまった。。。
先日割ってしまった余力の水準を回復しましたので、やれやれでリカク。
これで上げていったら、また泣き言、自責の念、後悔の念を言いますので。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 09:12
1125

TOPIXが、ついに陽転。
押したら買いは分かってる。でも、押さないんだもん!
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 09:30
18400まで来たら、もう400円下げないと17000台にならない。
下げても18200までか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 10:04
結局外人主導か。。。なるほどね~昼間動くわけないわ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 10:20
日銀のETFと、年金は16500で支え捲ったから、
凄い含み益。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 10:30
週末で下げる気配がありませんね。
アメリカはお休みモードですかね。
上げも下げも外人次第ですので。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 10:34
さぁ国内勢が買いに回るのはいつか。
SQ週か、その次の週か、大上昇しそう。
もちろん外人は売り抜け。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 12:08
終値で1462越えますと、TOPIXが日足陽転です。

ここからトピ先で行く。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 13:07
ほーう
ようやく分足大陰線ついた。
TOPIXは残念なことになってしまうのか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 13:21
大陰線ついたってことは、流れが変わったってこと。
リバに騙されてはいけない。
しかし、どこが底かは分からないけど。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 13:47
日経現物 
日足三本新値の陰転値 18106
下げてもここまで。

たぶん。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 13:58
それにしても嬉しい。
絶対的押し目。
ここで買わずは一生の後悔をする。
来春の暴落&来年秋大暴落のための資金作り。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 14:07
17967円
ここは、並び赤が付いた後に窓空けした翌日の安値。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 14:08
トピ先は板が薄いなぁ。。。
やりづらいからダメかな
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 14:12
火曜日が新月
来週初に勝負は決するかも
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 14:24
先物15分のMA200には着いた。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 14:53
また買えなかったっていうのは、やだよ
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 16:36
15分MA200、いきなり買い指しが刺さった。
強気なのに、持った途端怖くなってきた。
下げたらドンドンナンピンをしていく。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 16:37
先物の日足陰転値まで買い下がる。
陰転したら、損切する。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-25 22:44
やっぱり微リカクで手仕舞い。
一旦様子見。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-11-19 13:41 | ドルフィン的分析 | Comments(54)