ここでもやっぱり三つのお山を描くだろう  1127  

1109から始まった上昇は、
ドルフィン的対称図形によると、
2015.1201~2016.0212
を踏襲します。

よって、この上昇波は、1109から48日間続くのではないかと思われます。

しかし、それはここまでのようなイケイケドンドンではないでしょう。

その2015.1201~2016.0212と同じように、
五つの波動を描くことでしょう。


先物15分 を見ますと、
ここまでは下げてきても、加重MA200できっちり反転し上昇へ戻っていきましたが、
金曜ナイトでしばらく下での推移がありました。
現在も若干下回っております。

多少弱くはなってきたのかもと勘繰らせる値動きです。


ということで、

現在は、一つ目のお山の降りに入ったのではないかと考えることができますね。
そうなれば、
急上昇の後の反動で、25日線へまっしぐらの可能性もありますので、
ちょっと様子見することにします。


今後の作戦は、きっちり下げてきたら買いで行こうと思います。
一つ目のお山の降りを描き切ったらですね。
判断は難しいのですが・・・。





もしかしたら、
天井をつけてしまった可能性も無きにしもNOTHINGですね。
三つのお山は上昇なのか、
持ち合い三角なのか、
ヨコヨコなのか、

それは誰にも分かりません。


この週末で、大方の人が冷静になって相場を見始めた可能性も。。。056.gif





結論としては、
結局私は、ビビりでチキンだということ。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-28 11:23
1128

先物30分
MA200到達。

日経現物 日足三本新値 陰転値18106
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-28 13:30
①1時間の基準線&転換線を終値で抜けたら、順買いする。
②1時間の移動平均が順並びになったら、順買いする。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-28 13:41
今のリバ的動きは、直近高値からの下げ波のうちの4波かもしれない。

5波が来ると想定して、
1時間のMA200と交差する時間は、今ナイトの明け方か明日の前場。
もしそうなったら、買い向かってみる。
しかし日足が陰転したら買わない。もしくは、買い向かったものを損切りする。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-28 13:44
TOPIXは、金曜に日足陽転している。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-28 14:13
基準線に・・・買おうか買うまいか。。。

上値ラインタッチか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-28 14:17
やはり4波でいいのかな。
上値ラインで折り返し始めた。
基準線越えず。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-29 08:50
1129

先物 分足
昨日の寄り窓空け下げから、
戻り三尊完成。
もう一段の下落懸念。

順張りで買える条件を満たすまで様子見。
25日線まで押すとなったなら、深い。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-29 08:55
先物30分のMA200、窓空けで割れ。
懸念材料。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-29 09:15
なんとなく明日買いかな
で、上げたらすぐに売ると。
そしてイタリア待ちっと。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-29 12:32
日経現物5分が、後場寄りで、MA200を窓空けで上抜けとなれば買う予定だった。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-29 12:34
精度は不確実ですが、
水星の逆行が、1219~0107。

日銀会合までは深押しはないのだろうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-29 13:09
このままヨコヨコ時間調整で済ますのだろうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-29 14:58
分足の上値ラインを下値にずらした上下ライン内に、未だいる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-11-29 14:59
1109以降の分足上値ラインを、下値にずらした上下ライン内に、
未だいる。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-11-27 11:03 | ドルフィン的分析 | Comments(14)