完成  1206

2016.1109 ~ 2017.0120
の上昇の内の、


一つ目のお山の 「登りの三尊」 完成。





25日線まで降ったら、買う準備。
そこまで待つ。

間違っても売りはしない。
するはずもない。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-06 15:43
現在が、5-2だとしたら、

明日にでも高値更新で、
1-5-3。

でもどの道1-5かな・・・と。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-07 09:27
1207

今のところ、
現物日足三本の陰転値は岩盤のよう。
18162.9

ここに近づくたびに買っていくのがいいのかも。
25日線も、17831まできてる。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-07 10:25
結局、ヨコヨコ調整からの上ぶっ飛びですかね。
買いですかね。
SQ越して、また下げてきたら買っていきましょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-07 11:06
金融株の月足

今回の上昇2017.0120までに戻り三尊達成。
その後㋂SQに向けて、大きく下げるも、
次の上昇で三尊否定の四度目の正直となって、大上昇。
するように思えなくもない。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-08 10:19
1208

普通に、ヨコヨコ調整からの上ぶっ飛びでした。
もういいわ。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-08 16:29
上昇途中の上髭は抜かれる。
やっぱり抜かれたね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-09 09:32
1209

今後、週足はカップウィズハンドルを作っていくのだろう。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-09 14:03
並び赤か。。。
まだ上がるというのか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-09 14:29
TOPIXも陽転してからよく伸びたけど、
結局乗れずじまいでしたわ。
ヘタクソの極みです。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-09 14:32
1205ナイト始めの大陽線~基点戻し下げ
でもって、
始め大陽線越えで買いタイミングでした。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-09 14:38
心技体が万全でないと、株もできませんね。
言い訳になってしまいますね。。。とほほ
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-09 15:02
1201高値まで下げてきたら買い出動ですかね。
今の三本新値の陰転値はいくらですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-09 15:06
とりあえずこの上昇相場は、
2017.0120までの命ですからね。
ぼちぼちいきましょうか。
本命は3月以降の上昇でしょうから。
Commented by ひらめ at 2016-12-09 15:18 x
φ(..)メモメモ
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-12-06 11:46 | ドルフィン的分析 | Comments(14)