ドルフィン的対称図形=・・・  1210

日経平均 週足
f0131798_12531358.jpg
















この先

ドルフィン的対称図形で、
カップウィズハンドルが出来上がるのではないでしょうか。


2017.0120以降に来るであろう下げ波の底は、
17000円近辺だと見ておくといいのかも。


そして、
対称日柄的に、3月SQ近辺で反転し、
右のハンドルを作って、

2017.0120までにつけるであろう高値を更新したならば、
カップウィズハンドル(逆三尊)完成で、
超絶大上昇がくるかもしれません。
それは大勢上昇波動Ⅴ波。






大勢の上昇波動が、
すでにⅤ波入りしているというのなら、
上記のように、17000円で止まる。


2015.0811からの下げ波動が、未だ終わっていないのなら、
13000円まで落ちる。







とりあえず目先は、
今上昇波の妄想高値、20000円を夢見つつ、
押し目買いをしていこうと思っています。




ま、
ヘタクソゆえに、乗れずに終わる可能性99%なんですけど。。。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-12 09:24
1212

水曜の満月まで強いのだろう
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-12 09:38
現在の日足三本陰転値18513
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-12 09:52
もう典型的な乗れてないクソ個人ですなぁ。。。
ホントしょうもないわ

私の買い出動したところが天井になる悪寒
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-12 09:55
へ~

知らずに書いてた48日目の日柄2017.0120って、
大統領就任の日なのか~
ほえ~
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-12 09:56
今、二つ目のお山かな。
年末に向けて下げ。
年明け早々から三つ目のお山で上昇。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-12 10:07
東電が上がってるのか~
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-12 11:11
どうせそのうち下げるんでしょ~だ
ふふふ~ん。。。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-12 12:04
一気に200円も落ちる相場。
怖いな~
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-12 13:44
待つポイントは、前回ほぼ良かった先物30分MA200で行ってみるつもり。
1201高値付近で、18700近辺かな。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-13 13:17
1213

12月に入って、月足の三本新値は陽転しました。
しかし、
まだ確定はしていません。

このまま陽転が維持されるのなら、
18890.4
この値は守られるのではないでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-13 13:18
東電が、いつの間にか日足のMA200を上回ってた。
やはり何かが変わったのは、間違いないのだろう。。。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-13 13:32
三本新値で、でかい陽転または陰転が付いた場合、
その流れが続く事が多いのである。
5分でも同じである。
今回月足で陽転が確定されるのなら、1月は12月の終値は越えるのでしょう。
すると陰転値が、グッと下がる。
12月の安いところを買っておけば、1月は安泰かな~と。
0120目指してリカクしてもなかなか下がらなくて、やきもきさせられること間違いないでしょう。
2月3月は下げても、完全に押し目。
1月陽転のおかげ(仮)で、陰転値が、15575円と蜃気楼並の遠さになっているから。
陽転がいくつもつながることで、陰転値も切り上がっていくから、
その後また高値更新となっていくでしょう。

(妄想 THE END)

Commented by dancing_dolphin at 2016-12-13 13:34
18800台に入ったら、まとめ買いする。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-13 13:49
水星の逆行期間
2016.1219 ~ 2017.0107

この辺でちょっと下げるんじゃないだろうか。
ただし、
下げたとしても18890が月足陽転値なので、今週さらに上値をとってからの下げになり、
結局今の19000頭辺りに戻るだけになるかもしれませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-13 13:50
というわけで、
ここらで第一弾を持っておく。

個別少し、先物少し。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-13 14:25
買ったんだけど、来年までホールドでいいのかも。
どうかなぁ。。。
下げたら買いでいくし。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-14 08:49
1214

昨日の安値からナイト高値までで、5波動を描いたように見える。
先物全リカク。

後は個別。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-14 09:02
個別は損切り。。。。くそお
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-14 09:03
先物1時間三本
陰転
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-14 09:05
野村がすでに5日線割って推移している。
調整入りの超効果!兆候か。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-14 09:15
さて後はのんびりと
水星の逆行待ちといきましょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-14 10:33
昨日のNYダウ終値

19911ドル

おそろしや~~~
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-12-10 13:04 | ドルフィン的分析 | Comments(22)