何も無ければよいが。。。  1214

昨日のNYダウ終値

19911ドル


ひえええええええええええええええ
おそろしや~~~
(((( ;゚Д゚)))





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-15 12:37
1215

先物1時間
月曜からここまでで、三本新値で三つのお山。
30分のMA200が真下に来てますね。攻防に入るでしょうか。
日足三本陰転値18450が、大底限界値。
そこまでは行かないかな!?

円安メリット企業も3日調整2日調整と煮詰まってきてるから、
為替も来週から調整開始でしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-15 12:42
野村もUFJも「鮎の友釣り」。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-15 13:52
相場は夜動く。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-15 14:12
・・・なんて書いてたら、上へ行き始めた。
日銀に乗っかってみんな買い上がり始めたのか。
どうせこの上は、ババ抜きになるのに。。。たぶんだけど。。。

出来高のない価格帯を、一気に駆け上がったけど、
この上は・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2016-12-16 09:43
1216

気付けば、
ここちょい上げの日続きで、日足三本新値陰転値が 19155まで上がってきてた。
ちょっと下げたら一気に陰転する。
やはり目先の最終段階とみた!

ただし自信はない。。。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2016-12-14 10:38 | ドルフィン的分析 | Comments(5)