続・ドル円  0107

ドル円日足

昨日
f0131798_9574665.jpg











今日
f0131798_9582516.jpg
















OH!

NOOOOOOOOOOOO!


054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif





一晩で大陰線、、、ほぼ否定。。。なんだかなぁ~~~~007.gif



私の昨日した手仕舞いは、個人投資家として間違っていないと思うんです。
でも、、、、
やっぱり大きく利益を手にしようとするなら、
セオリーに従ってたらダメなんでしょうね。 015.gif



さ、

水星逆行も本日終了しますし、

火曜の様子を見ながら買っていきたいです。
チキンゆえ、実際できないとは思いますが。。。057.gif

ただし、買ったとしても、
0120までの命だと高を括って決めつけていますので、
短期勝負にはなるでしょうけど。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-01-10 09:06
0110

あらま。
Commented by dancing_dolphin at 2017-01-10 09:52
エンディング・ダイアゴナル・トライアングルの画像にあります(3)まで、
辿ったのでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-01-10 12:45
結果的に、ドル円のぶち抜き大陰線で、不穏な雲行きを感じて手仕舞いしたのは正しかったのですね。
結果オーライ!
Commented by dancing_dolphin at 2017-01-11 11:22
0111

エンディングトライアングルの画像にあります、(4)まで辿ったのでしょうか。

(2)1221~1230
(4)0105~0110
下げ期間が煮詰まってきていますね。
今日(4)から反転したのであれば、最後の(5)になりますね。
つまり
三つ目がとおるです。

さてどうなるでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-01-11 11:23
19500を超えると、
1時間足の雲や移動平均をすべて上抜けしますので、
そうなれば少し買ってみましょうかね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-01-07 10:10 | ドルフィン的分析 | Comments(5)