ドル円は二つ目のもどり  0202

ドル円日足
f0131798_1612724.jpg











25日線を割って、二度の戻りを試しました。
でもって25と75のデッドクロスです。

次の戻りがあるなら、それで三度目、最後の戻りになります。

それに合わせて、やはり日経も上へ行くでしょうが、
そこが究極の売り場になるのかな~と思われます。

勇気さえあれば売りに行きたいですが、チキンゆえ私には無理でしょう。



このドル円、
最終的には、MA200の107円台までは行くのではないかと思えます。
その時指数がいくらかは分かりませんが。



日経

ここまでの下値防衛ラインは50日線でしたが、
本日終値で割れ。
やはり雲行きが怪しいですね。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-03 09:08
0203

本日節分。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-03 09:09
SQ翌日が満月なので、
SQ週も、これまでと同じように冴えない相場ではないでしょうかね。
で、
そこから次の月末新月までリバ。
新月近辺の権利鳥で真の下落開始になる。

・・・っていう妄想。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-03 09:19
SQ日が首脳会談の日と同じなのね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-03 09:29
0131の窓空け下落から二度目の反発。
右肩の最中。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-03 12:16
SQまでに、18200ぐらいまで逝っちゃうかもね。
そしたら次に18650近辺までのリバ。
でもって3月SQ、17500へ。

そんな妄想。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-03 12:22
個人、先物を下げれば下げるほど買いに入ってるなぁ。
この買い下がりがギブアップしたら底なんでしょうね。
すると、
意外安もありえる!?
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-03 12:40
なんのこっちゃ
売ってなくてよかった~~
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-03 13:17
売り場を与えただけっていうね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-02-02 16:16 | ドルフィン的分析 | Comments(8)