人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドル円チャート  0208( つい 0209 )

(つい)
ドル円週足
ドル円チャート  0208( つい 0209 )_f0131798_1140429.jpg












週足は,
・雲の上限111.37まで来てる。

・単純のMA200が、109円台。
雲に潜って、さらにこのMA200も割るのだろうか。。。

・基準線、109.09 。



2月SQが底になる!?


今週来週要監視。
転換線115円を超えてくるようなら、買い転換でしょうかね。
それなら日足の基準・転換の両線も上回る。



------(ついここ)-------------------




ドル円 日足
ドル円チャート  0208( つい 0209 )_f0131798_221382.jpg











三尊天井風味。
MA200に向かってる感が、満載。




同・一目均衡バージョン
ドル円チャート  0208( つい 0209 )_f0131798_2231947.jpg











遅行線が、雲に接近。
一旦は、そこで反発かな?

その反発は、
1時間足的にみると、113円ぐらいが限界・・・かな?





ストボのおじさんも、円安に向かわなければ株は上がらないって言ってた。

一目の基準・転換線を下回ってる以上、
円高傾向は変わらない。

基準・転換線をぶち抜いて上抜けし、
なおかつ転換が基準の上に来なければ、確実な上向きとは言えない。



どこかで落ちるナイフを掴みにいくという勝負をしないといけないとは思うんだけど、
まだここじゃない。

ドルフィン的売買セオリーだと、両線ぶち抜きでINが基本なので、
焦らないでやっていこうと思います。
どーせ焦るんだけど。。。025.gif






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2017-02-09 02:28 | ドルフィン的分析