見えたわん  0211

トランプ米大統領の、
(2─3週間のうちに税制改革に関して「目を見張るような」発表を行う)
っていう発言で、
日経平均大上昇!


























う・そ・く・さ





これ、もう見えたよ。
おそらくだけど、、、騙しパターン。021.gif


目を見張るような政策が、、、
出ても手尽くし、
出なくて失望。

どっちに転んでも、急落じゃん。



この大上げ、、、逃げ場づくりにしか思えないなぁ。。。
18000台で大量買いしてる外人が、半分ぐらいリカクにくるんじゃない?




ま、


とりあえず、
ちょうど2ー3週間後にあたる 次の新月&2月の権利鳥 の日柄辺りまでは、
この流れに乗っておきましょうかね。

おこずかいでも稼げたら御の字の相場。




でもぉ・・・・



1月頭と1月終の、25日線窓空け上昇では、
翌日からだだ下がり。

っていうか、この上昇で明らかに三尊天井っぽいし~~~。。。



はてさて今回はいかに!?

月曜はカブセ足になるかどうか、注目かな。







注*いつものようにすべて妄想なので、あしからずです。011.gif

ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-12 22:09
0212

考えれば考えるほど、
下向きにしか思えない。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-12 22:12
おこずかいなんて気安く考えてたら、
大火傷負いそう。。。
様子見一番!
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-13 09:23
0213

カブセ足になる悪寒。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-13 09:43
普通さぁ、、、

「今度、サプライズしまーす!」

って先に言っちゃうかなぁ?
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-13 11:06
去年の9月10月みたいに下げるのを待ってても、
時間切れになりそう。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-13 11:16
ドル円

日足だと、基準線に加え、加重の75日50日線と真上に鎮座してる。

ま、これ抜けたら買いでいくしかないかぁ。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-14 14:16
0214

二日かけてのカブセ足完成~!
って、こじつけ。

新月までは、弱含みヨコヨコでしょうかね。。。
で、ドスンと。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-15 09:36
0215

よこよこBOX中。。。上で買って、下で売って死亡する相場。
三つ目のお山中。。。現在二つ目の上昇波。

決算後の大上昇が、5波動目とおぼしき個別銘柄が、散見され始めたような・・・。
てなわけで、個別も天井圏に来てる感がする。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-15 09:40
結局買えなかったんだけど、
本日決算上昇してる銘柄、週足ではっきりと5波動目に見える。
しかも5波目の上昇幅が、1波の値幅に届くところまで来た。
ほぼ天井。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-15 11:33
三尊天井完成の場合、
それを超えると、「四度目の正直」となり完全に上昇波に入る。
分かりやすい形になるから、
ぜひとも三尊になって欲しい。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-15 12:54
JPX

転換線<基準線となる。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-02-11 11:12 | ドルフィン的分析 | Comments(11)