三つ目の二つ目  0216

こんな良い環境なのに、様子見をしております。
アホです。
007.gif



日足をパッと見、
三つ目のお山。

その中でも、二度目の大上昇を演じました。

次の上昇があれば、それで終幕ではないか・・・という私の願望妄想バカバカド下手予想です。





個人の頭には、押したら買い押したら買い、押し目は浅い押し目は浅いと、
刷り込まれてきたかと思われます。

次のドスンで、涙の総流れをするのではないでしょうか。

それが2波です。
1波を総清算する場合もあるのです。
現在Ⅴ波。。。Ⅴー1

ドルフィン的造語「基点戻し」
上抜けたら、その上抜けポイント(基点)を見に行くのです。
ちなみに最終防衛ラインは、16500円。
そんなに下まで見ている私は、極限の曲がり屋です。

しかし、
それによって、
前述記事にありますカップウィズハンドルが完成すれば、大手を振って買いに行けます。


①基点戻し達成。
②カップウィズハンドル完成。
③三尊天井を上抜ける「四度目の正直」。



この三つの条件が揃えば、どんなにアホな私でも買いに行けます。
ただし底値圏での買いは、やはり難しいかもしれません。。。う~ん002.gif



株の女神さま、、、
お願いですから、私に大儲けさせてください。
そして、株から引退させてください。
(-人-)






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-16 12:27
それでもやはり、初下げの0118の安値は買いに行くべきだったポイントでした。
1201高値のところの、ゴニョゴニョした価格帯なので。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-17 09:00
0217

日足MA25抜けて、再び戻ってきた。

普通に買い向かうようなところなんだけど、、、
結局、あの時買えばよかったじゃ~んってなりそう。
きっとなるわ。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-17 11:19
私の見てるスローがデッドクロス。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-17 12:32
ふと思ったこと。

アメリカが、高値更新中。
しかし、基点戻しは必ずくる。
下げはその期間。
日本もその影響で下げることになるだけ。
基点戻ししたところで買い向かうが良いのではないかと・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-17 12:33
ダウの基点戻しなら、
20200やや下辺り?
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-17 14:12
もう時間的に、新月~3月SQまでだと、
大暴落でもない限り、
やはり上記の基点戻しが嵌まるかも。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-17 15:23
5波に入った感ある個別を少し買った。
優待もらお。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-02-16 11:15 | ドルフィン的分析 | Comments(7)