セルインメイ  0218

ドル円日足
f0131798_11362571.jpg















この辺で逆三尊(カップウィズハンドル)になるでしょうか。


同・ドル円日足(一目)
f0131798_11373766.jpg










遅行線は雲の上。(先行スパンが見づらくてスミマセン・・・。)
これが雲に潜らず反発するのなら、
上記のように逆三尊を作ってくるように・・・思えます。


その先の雲のねじれは、0308。
ちょうどSQ週魔の水曜日。
それまではやはり軟調なのでしょうか。






NYダウ日足
f0131798_1141571.jpg















およそ1か月のよこよこから一度上へ行き、再度ヨコヨコに戻る「基点戻し」。
その後、マジ上放れに。

で、
そのマジ上放れに対する基点戻しが来てもおかしくないんじゃないかな~っていう妄想です。





・ドル円逆三尊
・ドル円遅行線&雲ねじれ
・NYダウ基点戻し


こんなんが重なって、良い買い場が来ないかな~とは思うのですが、、、、






日経週足
f0131798_11595162.jpg
















昨年の下げは5波動を描いて2016・6月に終了。
でもって、
現在の上昇波も4波まで来ております。
どう見積もっても、残すは5波のみ。
(5波がどこまで行くか分からないので、画像の矢印は適当です。)


1波が、だいたい1か月ぐらいしかありませんでしたので、
5波も同じと考えるなら、

3月SQ安値で反転したるは5波。
そしてその5波は、セルインメイの前で天井をつけると妄想推測できます。
そうです。
今年はセルインメイが、、、あるかもしれないのです。。。。

そのセルインメイで、17500までの大きな下げが来るのかもしれないな~っていう、更なる妄想です。




トランプ暴落が、2016・1109に起こり、そこから1か月間の怒涛の買い。
その6か月後がまさに5月。

相場って、半年半年で動くって気が、、、しませんかね? 012.gif







分かりやすくまとめると、

3月には反転し5波突入、Ⅴー1-5。
セルインメイでⅤー2入りし、大きく下げるからそこで買え!
でもって、できたら売りで乗りたい。




そんなアホアホ妄想。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-20 11:35
0220

個別追加&新規で買ってみた。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-20 11:37
今週中にリカクしたい。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-21 09:53
0221

個別を二銘柄持ってたんですが、
一個のチャートがおかしくなったので損切り。
もう一個の含み益と、今のところプラマイゼロ。
意味ないじゃーーーーーん!!!
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-21 13:08
三つのお山完成のあとのゴニョゴニョ中。
3SQに向けて、上昇の直前に起こる逆振りが来る。。。だろう
その下振れのあと、三尊否定の四度目の正直がおこり、5波へ。

妄想。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-22 11:28
0222

もう一個が、15分で基準転換ぶち抜き陰線をつけたのでリカク。
日足もカブセ足になりそう。

結局昨日の損切りと合わせると、プラマイゼロ。
意味なし。

そこで次、新たに日足三本で陽転しそうな銘柄を打診買い。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-22 12:32
このまま終値で陽転が確定するなら、
できれば今日中に追加。
できなければ明日寄り成で買い。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-22 15:22
貸借倍率で買いがちょっと多いから、
明日はリカクの押しが来たところで買いにいきますかね。
今日の陽転ポイントが基点となるでしょうから、基点戻しポイントはそこです。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-23 09:08
0223

人が集まらない。
5分基準転換を窓空け割れ。
微損切り。
Commented by dancing_dolphin at 2017-02-23 09:23
先物は上値ラインを、未だ超えておらず。

名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-02-18 12:32 | ドルフィン的分析 | Comments(9)