利上げされるの?  0225

0314にFOMCがありますが、
そこで利上げされるとか、されないとか。

もしされたら・・・そこからが下げ波動入りになるかも?

(とするなら、3SQに向けては上昇!?)


そしたら、
2017・0323~2017・0416 が水星の逆行でして、
それとほぼ重なりますので。。。。

セルインメイの5月前に、落ち切っちゃうも、
日本の個人は連休前ゆえに、結局買えないってオチになる悪寒も。。。





どっちにしろ、
様子見が続きますね。

ドルフィン的には、
いずれは週足で、カップウィズハンドルの右取っ手ができるだろうと高を括ってますので、
その大下げにだけは巻き込まれないようにしたいです。


目標値まで来たら、目を瞑ってヤケクソで買う決意。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-02-25 11:27 | ドルフィン的分析 | Comments(0)