松。ひたすら松。  0301(追記あり)

0315に利上げしちゃって~の、
金融緩和に方向転換しろしろ暴落でしょうかね。
で、イエレンクビ。
でないと、トランプが望むバブルに成り得ませんから。


ここからしばらく手出し無用でいく所存。
ここで余力を減らすは、愚の骨頂ですから。
本気買いはカップウィズまで松。
絶対に松。



0315FOMC 
0503FOMC 

33日間


GW中の 0501、02辺り で、、、、もしや大底に。。。。。。。。




したらば、誰も買えないから。


だから松。



----<追記>------------------------------------------



先日の記事に書いたのは、
ドル円は日足レベルでカップウィズハンドルになって、日経は1-5に入る
という妄想予想でした。


ドル円日足
f0131798_20192844.jpg


















今回は、
5波動で降ってきて、現在は戻り三尊を形成する調整波動になっているのではないか
という妄想予想です。


今日の本記事に照らし合わせての、
3月中旬に戻り三尊の真ん中のお山を作って、4月には底抜けするだろうというものです。



カップウィズで1-5か、
戻り三尊で、しばらくヨコヨコBOXか、

はてさて。




---------------<追記ここまで>----------------------------------------------------




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-02 01:42
ひたすら松。だなんて、個人の見解など書くから、
大上げしてしまうのね。
1-5か、、、20012円まで。
買ってしまいそうな悪寒、ぶるぶる
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-02 01:43
でも、まだ一応高値圏でのヨコヨコBOX範疇だけど。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-02 10:22
0302

これは買うしかないのかなぁ。
松には松けど、
ひとまず、おこずかいが欲しいもんで・・・リスクとってみるか
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-03 10:51
0303

この下げは基点戻しで買いに入る下げなんだろうか。。。
結局ギャンブルしかないか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-03 13:09
買うとしたら、この辺なんでしょうけど、
勇気が出ない。
いつものように。
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-03 16:27
先物15分MA200を割っちゃったから、
下げ過ぎた感がありますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-03-01 15:50 | ドルフィン的分析 | Comments(6)