評価損益率  0311

買い残 評価損益率 -3.03%

だいぶ来てる。




利上げで円安になったとしても、上昇は一瞬ではないでしょうか。
そしてそれが、騙しとなり・・・




ドル円は、

よこよこレンジの上値まで来ました。
先日の記事に書きましたように、逆三尊にはなりましたが、
まだカップウィズハンドルにはなっていません。
このレンジの上値を突破して初めて完成となります。



でも、、、

個人的には、それが完成してもここで買いたくないなぁ。。。
昨年11月から6か月は、すぐそこだし。





1216~0207 : 降り33日間

0207~0327 : 上り33日目

とりあえず権利鳥辺りまでは維持なんでしょうかね。。。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-13 14:11
0313

個別がそれぞれ上値ラインに着いたり、日足のスローが目一杯まで来てるように見えたり、
上昇の限界まで来てる感が無きにしもNOTHING。
ここから買っていくのは、ちょっと無理。ドヘタの私的にですが。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-14 14:10
0314

今回ばかりは水星の逆行が効いてくるのでしょうか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-15 12:47
0315

昨日のHSBC
19000Pを、2594枚お買い上げ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-03-11 13:12 | ドルフィン的分析 | Comments(3)