何の参考にもならない予想  0315

画像はありません。


日経日足

今度は、
0207を軸に対称図形を描いているように見えます。

となるなら、
今現在は、昨年末あたり。


でもって、
イベント通過したら、6日ぐらいの上昇が待ってるのかも。

そしたら、
前回記事に書きました、1216に到達し、

29日間の下げが始まるのでしょうかね。


0327から、29日後は・・・

0510。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-15 16:02
今日の、個人先物ポジションは、62%が買い。IG証券のやつ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-03-15 16:14
短中期スイングが主な私は、
決算持越しギャンブルは絶対にしない。
結局トータルで見ると、翌朝逆行って負ける方が圧倒的に多い気がする。
数えたわけじゃないけど。。。

決算前の動きに乗って、利が乗ったら逃げるのがいいね。
つい先日の個別買いも、これで大丈夫だった。
持ち越してたら、普通に死んでた。好決算だとしても死ぬものは死ぬ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-03-15 15:55 | ドルフィン的分析 | Comments(2)