とっておきを披露します  0404(追記あり)

日経週足
f0131798_9115825.jpg















GannFanとかいう、これが何なのか分からないで使ってるテクニカルなんですが、
これがなかなか面白い代物なんです。

2008年の安値を基点に引いてあります。


分からないものなので、なにがどうなってるのか説明できません。
みなさん御覧になって、お好きに判断してください。


ま、とにかく面白いでしょ!


目指せカップウィズハンドル!


それにしても、、、昨日のチキンハートが悔やまれる。。。
追加売りできなかった。。。へたれ



(この下から追記)

先物1時間
f0131798_11545838.jpg
















今持ってる売り玉は、画像の下値ラインで返済できたらする予定。

で、
拡大トライアングルの一番高い所を付けたと思いますが、
それはまだ②、いわゆる「戻り三尊」の二つ目のお山ではないかと。
ですので、
ここから③つ目のお山を作りに行くような気もします。


②の肩の部分~①のお山高値
で、再度売り入れていきます。


下値で一旦、買い入れていこうかなぁ。。。度胸があれば。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-04 13:09
あぁ~~~欲が出る~
もっと下がるかもしれないって。。。
できたらですが、予定通りのところでリカクをすべきでしょうが。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-04 13:13
トピ先日足陰転。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-04 13:34
はいはいリカクリカク。
さらに下げたら、泣きながらお見送りです。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-04 13:39
ああああああああああああ~あ
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-04 13:44
もうなにもできませーん
次のチャンス待ちと言い聞かせる
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-04 13:48
でも、異変のあった3月中旬から、私の見立ては間違ってなかった。
いいぞ私!
たまには自分で自分を褒めてみる。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-04 13:49
少し大きめのお小遣い~~~~
欲しいもの全部買うぞ~~~
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-05 08:56
0405

三つ目がとおる、来てる~~~~ゥ!
③ね。
昨日の追記、そのまんまじゃな~い!!!
あぁ昨日リカクしてよかったわん

①が1日半で高値。
今回も1日半なら明日のどこかかなぁ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-05 14:41
さ、二番底的になったから、
本格的に三つ目に行く。
ここまでの①②みても、二番底的はあるから。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-05 16:01
個人先物買いポジ72%
異変のあった前あたりまでは50%だったのが、
それ以降60台に、
そして3/31以降70台。

どこまで耐えられるのだろうか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 00:12
1時間MA200での売り指しが刺さってた。
三つ目③のうちの一つ目のお山。
①②ともに三尊になってますので。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 00:16
現在含み益~ヤッホー
だがここから上へ行くなら売り上がる。
①高値目処。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 09:12
0406

③のまさに頂上で売り入れになったー!
わ~い!

現在③の二つ目のお山まで来た。
本日に上昇があれば、③の三つ目。
最後の上昇。
そして、
底抜けするのでしょうかね。

で、来週から金星と水星の同時逆行っと。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 09:16
今日明日で上昇すれば、追加に行く。
できなければ、しょうがない。お見送り。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 09:20
TOPIX、コア30、銀行業、当然日経平均も
全部日足MA200に向かってる。
そこで止まれるかどうか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 09:25
ダメだー!
浮かれてきた~~~(笑)
アノマリーとして、自分が浮かれるとそこが天底になるという。。。あほー
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 09:28
先物9限月がついに日足陰転。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 09:29
でも、本当に今日が底になったとしても、
損しなきゃそれでいい。
今の含み益は無いものとして考える。

でも、ここじゃ買えないなぁ。。。
カップウィズ・・・
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 09:34
はい、今んとこ底抜け。
底抜けで終値となるかどうか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 09:41
でも反発するとこでもある。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 10:09
先物1時間で、大きな出来高。
いったんここが底になりそうな悪寒。
リカクすべきか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 11:08
今日はもうよこよこで終わりかな?
で、ナイトで動くっと。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 11:16
底抜け中ぅ~~~
もっと下げろ下げろ下げろおおおおおおお
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 11:19
調整の「戻り三尊」完成だねー!
さぁ本格下げ波動くる~~~~~
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 13:36
でも、分足の下値ライン付近に来てるなぁ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 13:45
トランプ相場で、TOPIXが日足陽転したポイントは1465
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 13:55
リカクしてもうたよ~~~

もう涙目で見送るしかない。。。
約半日で、およそ500円獲れたからもういいかなって。。。
チキンハート炸裂!
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 13:59
リバったらまた売る。
先物直近の下値だった 18760が目処かな?
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 14:00
お、リカクした途端にリバり始めた!?
いいんでな~い!!!
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 14:02
15分足で、エンディングトライアングルができた感あるんですよね~
朝からドスンが三度あって。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 14:13
もうノンポジ何もできない。
もうお見送り。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 14:48
お見送り~~~~ぃ(涙目)
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 14:49
ナイトで、18760、5日線、この辺までリバったら売りに行く。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 14:59
底抜け下今、
ここまでの3か月のよこよこ、日銀が支えたこのヨコヨコ地帯のせいで、
簡単に上昇波動に戻れない。
何度も何度も上値を抑えられる。
それゆえに、大下げをして上でホールドしてる人を消さないといけない。
・・・って、個人はみんな売り手か。
上にいるのは・・・日銀じゃんか。
だとすると、上値抵抗なくすぐに抜ける可能性も、全然あるか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-06 19:49
売りはいったん中止。

先物1時間の三本新値で、②の高値から5波動を描いて下げたように見えますので。
しばらくリバ時間が続くかも・・・分かんないけど。。。
チキンハート炸裂!
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-07 02:32
ナイト
リバってますね~♪
日中でのリカクは成功でした!
引いてて良かった下値ライン!!!!!

底抜け=すぐさま下げる
っていうのは、AIアルゴ的にはやらない気がしますね。
底抜けは騙しだよ~って騙しながら、しばらくリバるのでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-07 10:46
0407

リバポイントは、予想通りでしたが売り入れはできませんでした。
チキン炸裂してましたから。。。
さ、売るかあ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-07 10:58
私は占星術に詳しくないんですが、先月から水星は逆行してるもんだと思ってましたが、
来週の月曜0410から逆行するなんて言ってる人もいます。
どっちなんでしょ。
とりあえず、どのみち来週1週間は水星金星同時逆行なので、来週は山場になるでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-07 11:02
先物個人71%買いポジ。
現在18500台、これほとんど含み損でしょ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-07 14:38
先物1時間
三本新値をみると5波動を描いてる。
でもって、後場入り反転上昇。
昨日の安値に並ぶ値を前場つけて二番底的になる。

どこまでリバれるか。
そして、どのくらいの時間でリバるのか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-07 14:44
雇用統計か。。。
週明けいきなり窓空け爆下げなら、
どうしようもない。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-07 15:01
あ~売りたい!
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-07 15:07
引けの長陰線につられて、衝動で売ってしまった。。。
逆指し値入れておこう。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-08 11:29
0408

無事に逆指し値で損切りされてました。
あ~少額の損でよかった!

よくないわ!!!あほ!

名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-04-04 09:20 | ドルフィン的分析 | Comments(44)