完全なる妄想記事  0415

共和党政権は1年目の後半に株が崩れると言われています。
前年の民主党の遺産が尽きるからでしょうか。
ここでトランプの支持率だだ下がりになって、
正義ヒーローを気取って、悪の国家に立ち向かうのでは・・・ないですかね?

惑星Xのニビルが地球最接近とかなんとか出てくる時期ですので、
相当流れがおかしくなる時間帯になるのかな~と。。。

ていうか、なんで今の時期にトランプさんは戦争を仕掛けようと思うのでしょうかね。


とりあえず今回の下げは、カップウィズハンドルを作るための調整ということで収まって、
ここで入った売りをアホみたいに踏んでいって欲しいです。





SQ値18613.29でした。

1月~3月までのよこよこ下値は、18650円。

この4限月SQのインチキヤケクソ上げで、18613だったので、
今までの下値が今度は上値抵抗として、働き始めたということなんでしょうか。


というわけで、


(^v^)つ「ドルフィン的妄想計算」


大底から、61.8%リバが18650の場合。

最高値19668-18650=1018

38.2:61.8 = 1018:X
     X = 1646

18650ー1646=17004

大底は、17004



現在の週足MA200。

16968



カップウィズハンドルの左取っ手安値。

16901



下支えになってると思われる月足MA50。

16787






さてどうなることやら。。。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-17 10:59
0417

ドル円
日足MA200を円高下抜け。
週足MA200は先週抜け済み。
移動平均線による下支えは無くなりました。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-17 12:27
6週6週6週でいくと、来週かなぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-17 12:28
2016.1109の6か月後前に整理が進むのかなぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-17 13:02
何はともあれ自分が買いだと判別できる形が出るまで、
じっと様子見。
17000割れが来ても、全部の買いは無理ですね。。。やっぱり。。。
第一弾程度に止める。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-17 13:12
1時間三本新値が、久々に陽転
エンディングトライアングルに移行したかどうか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-18 08:46
0418

戻り売り目処は、
やっぱり18650手前でしょうね。
SQ値18613。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-18 09:48
売り入れしてしまった。。。あぁ~死んだな~
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-18 10:30
底まで来た可能性も考えておく。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-18 10:34
先物1時間MA200超えで損切りする。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-18 10:42
日足のMA200まで下げるかなぁ?
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-18 10:58
いいぞいいぞ
下げろおおおおおおおおおおおおおおお!!!
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-18 13:34
一応、分足が寄り窓空けスタートだったので、
この下げが基点戻しかもしれないと思えもしますので、
MA200到達でリカクしちゃいました。
チキンハート炸裂。
お小遣いGET!
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-18 13:42
リカク早まったかなぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-18 14:15
まぁいいわ
リカクできただけでも良しとしましょう。
ノンポジ最高!
また何か買っちゃお~♪
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-19 10:19
0419

先物1時間
一本のロウソクで基準転換ぶち抜き上抜け。
同じく主だったMAもぶち抜き上抜け。
しばらく上に思えるなぁ。。。。

調整C波
戻り三尊の真ん中
などなど現在は、下げの一服調整波。。。だと思う。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-19 10:42
弱弱だなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-19 12:42
とりあえずSQ過ぎて、来週水曜の新月までは調整波なのかなぁ。。。
リバで大きく戻れば、売りに行けるんですけど。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-19 13:19
これで明確なリバにでもなれば、
0313からの下げ波動も4波といえるのですが。。。

すでに、日足の加重MA200を下回って推移していまして、
これに頭を押さえられてるように見えますので、
明確ではなくヨコヨコ4波かもしれません。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-19 13:20
日足の加重MA200を意識すると、
やはりSQ値18613が浮上する。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-19 15:15
新月で下へ変化するとして、
来週初までは調整波かもしれませんね。
とりあえず下へ持ってくのに、一旦売りを踏むかもしれませんね。
ま、わかりません。

月曜から三角持ち合いになってて、収束したところで転換線を抜けるのなら、
壮絶踏み踏みで基準線まで戻ってしまうかも!?

現在の基準線は、0410高値を意識する場所。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-20 09:54
0420

1時間足
上値フラット・下値切り上げの三角持ち合い(トライアングル)。
どっちに抜けるのか、抜けた方に着いて行く。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-20 10:07
底付けて反転し始めた銘柄あるね
次の全体下げでそれらも下げるなら、そこが基点戻しとなり天与の買い場になるでしょうね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-20 10:59
ドル円

2016.1004で三角上放れ。
同.1109で二番底。
で、
二番底~高値の61.8%押しは達成した。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-20 11:01
ストボのおじさんの分析によると、
今は底値圏で、あとは時間だと。

もしかすると、そうかもしれない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-20 11:11
やっぱり底で買うのは無理ですね。
イメージとしては、19000~22000で獲れたらもう最高なのかも。
個別と先物二本立てですね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-20 12:17
日足は転換線が頭に乗ったまま。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-21 10:33
0421

・直近最底から、350円幅上昇のN計算値を描いた。
・18650に近づいた。
よって売りたいところなんですが、
1時間足MA200を上抜けしましたので、売りは自重する。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-21 11:11
JPX

先んじて弱くなってきたのかな?

でも、
指数もろもろの分足が、MA200超えてるので売りは自重。
買いも無し。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-21 11:34
金ちゃん

18500,19000コール
1000枚以上の買い。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-21 11:57
連休前に急落するだろう・・・から、
そこが買い場になるだろうか。
0504で水星の逆行が終わるし、
何より金ちゃんのコール大量買いが気になる。。。

ここは買い目線強めで見ていこうかと。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-21 12:01
色んな指数が日足転換線上抜け。
目標は基準線になるのでしょうか。
18650は、、、、よく分かんない。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-21 14:56
今日の窓空けは結構大きいかもしれない・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-04-15 12:28 | ドルフィン的分析 | Comments(32)