フランスの選挙  0422

まず1回目は、EU残留派と離脱派がともに残って、
2回目はその二人で決戦投票になるのでしょう。
で、
結果次第でサーキットブレイカーっと。


それとも、

1回目でいきなり離脱派の二人が残って、
サーキットブレイカーへと。


日経は金曜上げましたが、
イギリスのときも、前日の日経は上昇したんだって。
買戻しが進んだから?
で、サーキットブレイカーになりましたね。

今回も、1回目か、2回目か、恐ろしい値動きになるのでしょうかね。



でも、
その値動きで17000割れにでもなれば、買い向かいたいです。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-24 09:59
0424

選挙は決選投票に持ち越しですかね。
離脱派勝利だと、またアルゴが大暴れするんでしょうね。

やっぱり底では買えそうにありませんね。
チキンゆえ様子見。。。。。。。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-24 10:24
売り場っぽいな、ドヘタな私的に見ると。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-25 10:19
0425

売りたいのはやまやまなんですが、
25日線
基準・転換線
を上抜けしたので、売りは自重する。
マイルールなり。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-25 12:03
結局は乗り遅れたということですかね~
しょーもな。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-04-26 10:00
0426

JPX
日足がカブセになりつつあるかな~

JPXが先行してるなら、後場には次々カブセになってくる!?
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-04-22 15:26 | ドルフィン的分析 | Comments(5)