リバだろう  0520

ドル円日足
f0131798_1339289.jpg









左の円は、3月に書いたブログタイトル「異変」の部分。

で、
右端の円が、三日前。

3月よりも長いロウソク一本で、移動平均線のぶち抜きが行われております。


ここで新たに、
ドルフィン的売買シグナル「戻り三尊」「基点戻し」に、
これを加えます。

ドルフィン的「移動平均線のぶち抜き」



金曜に、個別を一銘柄を残しリカクしてしまいまして、
昨夜の先物上昇に涙したのですが、
やっぱりこの涙は何の意味もなく、リカクが正解だったと、
これを書いている今は思えます。


来週は上昇するかもしれませんが、
その移動平均線のぶち抜きを否定する上昇が見られない限り
お・そ・ら・く
それはリバにすぎないでしょう


f0131798_1491214.jpg











リバの目安かな?



でもって、
日経平均日足には、
アイランドリーサル、「猿の島」ができています。
しかし、
これは来週前半には否定されるのかな?







ドルフィンめも

先物1時間
f0131798_1422423.jpg















左円で、移動平均線のぶち抜き発生。(ここでは基準転換線のぶちぬきですが。)
そこから右肩下がりに。
で反転し、
右円で、ほぼ移動平均線のぶち抜きで上抜け。
勢いよく上昇したのち、再び下落。
しかしそれは基準線手前で反転する。
その反転が、「基点戻し」。
私的には、ピンクの横線付近の基準線いっぱいまで基点戻しをして、
逆三尊または、カップウィズハンドルを作ると見てましたので、
もう少し下で買い待機しており、今回は買えずじまいでした。。。







目線は下向き。

次に1時間でぶち抜きが現れたら、売りに行きます。
毎度行けたらの話ですが。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-22 10:08
0522

売り入れたいところですが、
ひとまず様子見。。。チキンゆえ
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-22 10:28
ドル円
日足転換線の、112.2までは戻る可能性ある。
それ超えたら損切りとすればいい。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-23 13:21
0523

第一弾売り入れ。
直近高値こえたら逆指し値損切り。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-23 13:34
1時間、加重MA200が頭の上
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-24 08:45
0524

寝てる間にノンポジになってた。。。

1時間がMA200超えてる。
一旦、売りは様子見。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-24 09:06
0417から24日目。
金曜は新月。

そろそろ。

Commented by dancing_dolphin at 2017-05-24 09:08
あとはいつ、
きれいに並んでる先物1時間の移動平均と基準転換を、
ぶち抜くか。
だけ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-24 09:49
昨日手放した銘柄が急騰。。。
飛び乗りしてしまった。。。あほ
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-25 09:36
0525

はい、飛び乗ったやつ損切り~あほ~

で、
先物また懲りずに少しだけ売り入れ~前もって言っておく、あほ~
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-25 10:43
うぎゃあああああああああ
踏まれとる~~~あほだ~~~
維持するべきか、切るべきか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-25 10:48
1時間、
カブセ足きたか!?
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-25 11:16
先物恐ろし。。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-25 11:52
売りナンピンしてみた(ヤケクソ)
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-26 09:18
0526

新月に~変化する~♪
SQがちょうど満月ぅ~♪

SQ安値で底になるんでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-26 12:48
ドル円日足加重MA200
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-26 12:53
金ちゃん19000プット1099枚買い。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-26 14:07
現物15分
MA200割れ。

売りはこのまま維持。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-26 14:37
回復した~。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-27 00:35
直近安値で反発かぁ~

100円も戻ってるよぉ~


Commented by dancing_dolphin at 2017-05-27 00:38
JPX
スローがだいぶキてると思うんだけどな~

個別は後からついてくるなら、
指数の底もまだ先なんだろうか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-28 09:46
0528

あぁ~ナイトは、ほぼ行って来いじゃんか~

月曜はリカクできたら良しとしなきゃいけないレベルなのね。。。
せめて19600以下でリカクさせて~
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-05-20 14:15 | ドルフィン的分析 | Comments(21)