そろそろ本当に変わる  0528

日経週足
f0131798_12152773.jpg

















2015・6・24 20952円 ~ 2016・6・24 14864円 : 52週
2016・6・24 14864円 ~ 現在48週目

あと4週のうちに上昇へと転じる可能性。
4週目に上抜け?



毎度おなじみのカップウィズハンドルも、
これでほぼ完成してしまうのかもしれない。

左ハンドルと下値が並ばなかったのは、
やはり下支えが大きいのでしょうかね。

でもって、
右ハンドルも、そのハンドル内でカップウィズを作ってくるのではないかという可能性。
しかし、
これもまた支え切ってしまうでしょうから、
左ハンドルには並ばないのかもしれません。。。





チャートだけでの分析ですと、
そろそろ本格上昇へ、カップウィズから上放れするように思えます。


とりあえず
10月暴落があるのではないかと思えますので、
そこまでは行けるのではないでしょうかね。

でも、
ある程度まで指数は行ったら、またよこよこが延々と続くでしょうから、
買いで入るなら、指数と個別を半々で行こうと思います。
で、途中で個別へ全部投入と。





こんな妄想書いてても、どうせそうはなりませんので、
日々の監視に努めたいと思います!






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-29 09:05
0529

リカク。
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-29 09:15
なんだよ~~~~
リカク早過ぎたよ~~~~
ばかやろーーーー
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-29 09:39
個別買ってもた~
もう一個買っちまお~かな~
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-29 09:49
リカクは正解だったのかな
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-29 13:52
一旦売りを踏み上げて~の、
利上げ暴落という話も。

となれば、秋の暴落は無くなる。。。かも!?
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-29 15:01
個別失敗かな。
先物リカク分吐き出す寸前。。。あほ
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-30 14:20
0530

ドル円

ぶち抜き後、
ここまでの動きは、リバA~調整B
明日からはリバCになるかも? 
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-31 10:11
0531

JPX

昨日下げて、今日は高値抜けず。今のとこ。
リバっぽいか・・・
全体的にこういう感じ?
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-31 10:16
指数が上がるのは、大きく突っ込んだときのリバのみ。
で、10月に暴落っと。
それまでずっとヨコヨコが続くかも?
Commented by dancing_dolphin at 2017-05-31 14:11
ここから下げたら買いに行く。
5月SQ週高値から、26日の調整で上へ行くのでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-01 14:21
0601

含み損になってしまいました。。。
ちょっとまずい展開。。。損切りができないよぉおおお

暴落さえこなければ、なんとか踏みとどまれるのではないかと思うのですが、、、。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-01 14:23
リカクした銘柄が、さらに上がっていく~涙目お見送り~
調整待ちしかない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 09:14
0602

先物、日足三本新値が陽転。
ここが上げの基点になるだろう、、、、たぶん。

で来週、SQに向けて下げる。
それが基点戻し。。。たぶん。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 09:23
トピ先

月足三本新値が陽転。
これは大きい。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 10:36
個別が崩れてきたあああああああ

損切りいいいいいいいいいいいいい
死亡
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 10:37
最後の一個も含み損。
未だ耐えてる。。。たぶん死亡だろう。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 10:38
やっぱりマイルール無視して、
新興銘柄扱ったらいけませんね。
へたくそだから新興はダメだわ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 10:41
マザーズもJASDAQも日足スローが高止まりだから。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 10:59
先物はそんなに注ぎ込めない。
ダウの大下げがいつくるか怖い。
10月だとは思うけど。

だから個別の押し目を狙って、それを松鹿内。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 11:01
最近、カップウィズハンドルの形にこだわって日足を見てるんですけど、
これが結構たくさん起こってる。
これを見逃してはいけない。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 11:03
また新たなドルフィン流を披露できそう。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 12:32
またいつものパターン。

急な上げに着いて行けない。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-02 13:16
昨日から、とりあえず三段上げ完成?
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-05-28 12:18 | ドルフィン的分析 | Comments(23)