ただのポジショントーク  0611

昨日0610で、木星の逆行は、順行へと変わりました。
意味は分かりませんが、良くなったという事らしいです。

しかし、FOMCが目前に迫っていますね。
ですから何かあったらということで、
みんな動くに動けないんでしょう。。。





主体別売買動向から、外人は現物を買っている。
しかし、
個人と信託は売り越し。
IGクライアントセンチメント先物ですと、55%が売りポジ。
評価損益率も、売り残がー12% 。
みんな売りポジですね。

何年か前は、日本市場って外人のヘッジに使われて、
その外人のせいで上がら無いって言われてたことがありましたね。。。





今週末になって、
アメリカ市場に、ヒンデンブルクオーメンが点灯って、
頻繁に目にしました。
ニュースには流れません。
しかし個人はほぼ知ってます。
私だけが知ってる情報みたいな。

み~んな買えない状況の出来上がりですね。




とりあえず私は、
惑星ニビルが地球に衝突をする10月前までは買いでいくつもりでいます。
9月SQには全手仕舞いかな。
で、
そこから売り目線でっと。





この時の、占星術的星回りってどうなってるんでしょうかね。
惑星ニビルの逆行とか(笑)
逆に、
順行で突っ込んでくるのかな。





ま、なにはともあれ上がってちょうだいよ~っていう、
単なる私のポジショントークですわ。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 09:42
0612

死亡寸前。。。やっばいよ~~~
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 09:46
こっから暴落来ちゃう?
うっそ~ん
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 09:57
死亡確定。
損切り。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 10:22
金曜の満月から下げに転換なのかーーーーー!!!
で、
次の新月まで続くというのかーーーーーーーー!!!

はぁ~あ
木星とはなんだったのか。。。
ばかやろー
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 10:32
いったん

リカクも損切りも
全手仕舞い。

身軽にした。

Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 10:42
リバってきてるううううう
も~う
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 10:43
なぜいつも底での損切りとなるのだろうか。
恐怖のピークが、個人の典型、大衆の典型なのでしょうね。
分かってんのに変えられない。
凡人中の凡人。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 10:55
先物は、1時間がMA200割ったからねぇ。。。
二本のロウソクで、移動平均のぶち抜きだし。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 11:10
なんだよ~~~~~
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 12:50
現物日足
三本新値が陰転になるのか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-12 13:14
先物1時間
MA200割れ後の戻り三尊目前。
上髭ロウソクが並ぶ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-13 09:07
0613

10月までの上昇波における買い場がくる悪寒。
好業績で日足MA200まで気持ちよく下げてきた銘柄を買いに行く。
分かりやすいから。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-13 10:11
よし、いっちょ1時間MA200付近で売りにいく。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-13 10:34
おりゃあ、うまいこと入ったか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-13 15:48
昨日下げて戻った。
今日も下げて戻った。
上値は下がっている。
そろそろリバ時間も終わって、次は下を見に行く番じゃないかな。
19500円付近が底?

0602高値として、下げ波中4波目に見えます。
1時間三本新値だとそう見えます。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-14 09:51
0614

売りは逆指しにかかり損切り。
でもって、ドテンで買い入れ。
たぶん死亡する。
個別も買っちゃった。
これもたぶん死亡する。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 09:02
0615

死んでるなぁ~~~

先物1時間
三本新値が五波動を描いてきてる。
そろそろじゃないかなぁ・・・

昨日買わなかったら、
今日買っただろうに。。。

次の満月までは軟調なんでしょうか。。。
ナンピン買い増し怖いなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 09:05
現物が25日線を窓空けで割れかよおおおお
やばめ強し

ま、大底でナンピン買い増しを探りに行きましょうか。
今の含み損は棚に上げて。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 09:26
あ、底打ちかも。
よっしゃ耐えたああああああああああ!
押したら買いでいく。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 09:26
先物1時間「ぶち抜き」きてる。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 09:30
とりあえず0602高値からの上値ライン越えたら、
マジ買いにいく。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 09:43
月曜に損切った分が勿体ない。
情けない。。。
ばかやろー
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 09:44
転換線を抜けたら本物。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 10:09
今の下げで少し買った。
買ったら怖くなってきた。。。これが凡人の感覚。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 10:13
やばい。
また、やばい。
ぶち抜き下げになるのか。。。
もうめちゃくちゃだよ
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 10:14
やっぱり年金がリカクに来てるのかねぇ。。。
今度の上値抵抗が年金なのか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 10:20
ひどい。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 10:24
これはひどすぎる
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 10:35
もはや暴落。
少し捨てた。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 10:44
即死。
大損した。
死ぬほど損した。
ヤバいくらい損した。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 10:49
年初に戻ってしまった。。。。
吐き気する
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 10:57
ブン投げしたから、
そこが底になるだろう。。。
もうダメ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:01
こんな一気下げきて、
ナイトから明日がおそろしい
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:03
もう25日線割ってるし。
日足基準線も割ってるし。
本格調整入りじゃないの?
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:07
個別も全部ブン投げ。
すべて手仕舞いという名の、
そ・ん・ぎ・り

し・ぼ・う
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:09
先物日足

5,25日線ぶち抜き割れ。
やばし
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:10
遅行線のところの基準線が19000少し上にある。
さらに下げたらそこまでは逝く可能性あり。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:14
いまここでのブン投げが最善の策だと、
今後思える瞬間が来ちゃう!???
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:14
明らかにあの下げの勢いはおかしい。
ただのアルゴ?
ひどすぎた。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:19
年初に戻っただけだから、
今日が謹賀新年ってこと。
あけましておめでとうございます。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:25
ただのふるい落としだったら泣くに泣けない。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 11:33
暴落初動で逃げられたとしたら、
わたしGJすぎるんだけどな。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 13:29
ふるい落としだったの。。。
辛すぎる
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 14:15
基準転換ぶち抜きの場合は、
その直後のリバが基準か転換までになることが多いと感じます。

朝の上へのぶち抜きの後、私は基準線まで下げたところで買いに行ったわけですが、
その後の一気下げは、そのセオリー的な動きを無視して、
朝の上へのぶち抜きを全否定し、
下へのぶち抜きとなりました。
よって今度は、
その後のリバが、現在の基準線19825円で一杯なんじゃないかとセオリー的には思えます。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-15 14:42
ま~た底損切りだった可能性高し。。。
ばかやろー
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-16 09:16
0616

やっぱりか~
底ブン投げになりました。。。
そこがたぶん大底?
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-16 10:12
現物15分MA200
先物1時間MA200

上回ったら買い
下回ったら売り

このマイルールを破ってしまったがための大損。
マイルールに無い逆張りが、最近なぜか運だけで成功続きだったから調子に乗ってしまった。
今はまだ買わない。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-06-11 14:36 | ドルフィン的分析 | Comments(47)