決死の覚悟  0624

木金と下げて来ましたので、懲りずにドンドン買っております。

信用残もドンドン増えてますから、
踏み上げもドンドンで、大相場の悪寒しかしません。

壮大な日経225という仕手株の大相場も、
多分にもれず売りが作るのでしょう。


個別は、5月決算後に下げた銘柄は、
好業績でも買いません。
大量外人買いがあった期間なのに下げたってことは、
ドヘタの私的にダメな気がしちゃいます。。。
日足のMA200まで落ち切れば、リバ狙いで買うかもしれませんけど。

とにかく高いな~と思える株ほど、
押し目を買いに行きます。


日経225指数こそ高いな~でしょうかね。。。






とりあえず9限月で9月まで。
10月は惑星ニビルで、ブラマン大暴落。。。
。。。でも実は、それは大暴落でも、大相場の調整の一環。


その大暴落で、また買いに行きます。


この先うまく上がってくれたとしても、
用心で9月までってことで。






・・・という妄想。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-26 09:02
0626

ウェッジフォーメーションなのかなぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-27 11:53
0627

HSBC
20750C 大量買い。21000Cもそこそこ買い。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-27 11:54
このジリ上げがたまらない。
完全に売りを巻き込んでる。

売り持ちは、気づけば茹でガエル状態。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-27 12:28
先物1時間

昨日の16:30以降でカップウィズハンドルになりかけてる。
20215突破したら、一気に高値更新までいく悪寒。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-27 12:29
20245が1時間三本新値の陽転値。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-29 10:54
0629

想定の10月までにある高値は、
20952で終わる可能性。。。。むしろせめてそこまでは行ってほしいという希望。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-30 14:02
0630

個別が持ちこたえてくれてる。。。
でもたぶん死亡なんだろうな。。。今夜にも。。。来週初にも。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-06-30 20:39
そうかぁ~
安いとこ買えばよかったんだ!

もう維持維持維持維持
いじわるばあさんだよ!
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-03 09:32
0703

先物分足

安値からのリバも三つのお山ができちゃった。
再度安値を見に行くんでしょう。。。
やだな・・・
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-03 10:07
ん。
個別ホールド4銘柄、全て含み益。
最後までうまくいってほしい。。。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-06-24 17:34 | ドルフィン的分析 | Comments(10)