もうほぼヨコヨコか!?

0727から水星の逆行期間となります。
0727(木)~0820(日)。
10月まで3か月の中に、水星の逆行が17日間。
最後の上昇があったとして、水を差される感がありありです。

となると、もうほとんどヨコヨコなんでしょうかね。


そういうことで、
0727までに全手仕舞いしたい今日この頃。
噴いたらリカクですね。
20952・・・行けないかなぁ。。。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-04 12:06
逆に考えると、
0727から下げるんだから、まだここは下げない・・・かも?
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-04 12:41
SQ高値かもしんないなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-04 13:09
どこぞの星回り分析を読んでみると、
7月20日が情熱的で、
7月26日から冷静になると書かれている。
0727からまさに水星の逆行だから、冷静になるんですね。
SQ過ぎてイケイケになったところをリカクできたらいいかな。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-04 14:15
やっぱりリバを逃げるべきだったか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-04 14:54
二番目のドスンであって欲しい。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-05 09:16
0705

ナンピンというヤケクソ買い発動。。。
まばらに指し置き。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-05 10:04
刺さってるなぁ。。。
やばいなぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-05 10:07
個別は、4つのうち1つが含み損。
残りはかろうじてプラス。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-05 10:43
1時間三本新値
五波動を描いてきた・・・ような・・・
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-05 12:36
北朝鮮懸念での下げは買い。

いつかその懸念が現実となったら、当然終わりだけど、
ほぼ無いでしょ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-05 13:36
下値で刺さりまくってる~~~~
でもって、リバってる~~~~~
うわ~~~~い

これがリバでなくて、本格上昇の入り口であって欲しい
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-05 13:51
もう一回、19960まで下げてから本格上昇かな。。。?
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-06 14:31
0706

ちょっと前に爆上げした銘柄が・・・・買値に戻ってきてしまった~~~
ばかやろー
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-07 08:51
0707

死亡
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-07 08:54
5分 三本新値5波動まできてるっぽいんだけど・・・
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-07 10:20
まだ死なん、まだ死なんぞーーーーー
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-07 13:11
終わりの始まりにしか見えないな・・・

基準線窓空け割れ。。。やばい
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-07 13:12
TOPIXは基準線割れてない。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-07 13:13
ドル円放れしたとか言ってたけど、
円安にも反応しなくなった。。。もう終わりっぽ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-07 13:23
分足見てると暴落寸前
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-08 00:32
戻ってきて~る~♪
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-07-04 11:58 | ドルフィン的分析 | Comments(21)