ひとまずリカク場が来る!?  0708

トランプ相場が始まってから、二つ目のお山の締めくくりのように見えてきました。



日経現物 日足
f0131798_15401083.jpg













2つ目のお山の中の現在の矢印が、1つ目のお山の矢印部分になるのかな~、、、?

1つ目のお山で見られましたウェッジフォーメーションまたは三尊を否定するような高値更新、
いわゆる「4度目の正直」が起こったんだけど・・・
それは騙しでした~みたいなことが、2つめでも・・・



ここからもう一回高値20318を見に行く4度目の正直。
しかし、それは騙しで水星の逆行( 0727~0820 )に合わせて、
2つ目のお山の下りになるのかな~と思えます。


で、

3つ目のお山を、
9月SQ?
9月末?
それとも10月まで行けちゃう?
そんな感じで作ってくるのではないでしょうか。



1つ目は、6か月間。
2つ目は、8月中旬までとしたら4か月。
ならば、
3つ目は、2か月程度と思えますので、

1か月9月SQで高値をつけ、その後ウェッジフォーメーションなどの整理期間1か月、
からの、
9月末から雲行きが怪しくなり、







10月中に、水星の逆行ならぬ「惑星ニビルの逆行」で、
暴落するのではないでしょうか。

おそらく
民主党の遺産を使い果たして、
トランプ相場の基点戻しになるでしょうから、
16,000円台前半まで落ちるでしょうか。

それとも、下値合わせで14,500円まで逝っちゃう?



暴落前に5月に大量買いした現物を、
外人がどう売りさばくのかですね。

踏み上げて踏み上げて、リカクしてくるんでしょうか。







AIに対抗するには、オカルトだ!




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-08 23:27
明日は満月
満月~新月で堅調となるかな?
なって欲しい。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-10 11:24
0710

5分MA200を窓空けで上抜け。
そのMA200のすぐ上をヨコヨコ。
MA200が徐々に上へ傾いてきて、MA200に近づいたところで、
さらに上へ飛ぶ。
明日かな?
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-11 11:34
0711

日足は転換線の上で推移し始めたかな~
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-11 12:38
ジリ上げでいいよ~

売りを茹でガエルにするのだ~
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-11 13:06
外人様、20952超えでお願いします。
(-人-)
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-13 09:20
0713

今夜のナイトセッションで高値を付ける・・・かも!?
今夜は寝られないな。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-13 09:54
また売り崩しかあああああああ!
もおおおおおおお
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-13 09:59
先物は手仕舞いしても、個別は維持でいいのかなぁ・・・
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-13 10:19
先物全手仕舞い。
微リカクにしかなりませんでした。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-13 10:45
水星の逆行期間の安値で、また買いに行こう。
一か月後だな。。。。長いなあ。。。

トランプ相場の下値ラインだと、8月上旬は19500円付近。
そこまで下げるのを松鹿内。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-13 21:41
JPX

0417底
0629が終値高値
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-14 12:33
0714

先物は動かずに、そのまま下落に移行するのでしょうか。。。

個別がうまいこと上がってくれて嬉しいな~
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-15 17:22
0715

0727~0820水星逆行。
もうただそれだけ。

AIに対抗するには、AIの思考に入ってないもので対抗だ!

で、しばらく3つ目のお山で幸福期間が訪れるも、
ニビルの逆行で大暴落ぅ~。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-18 09:38 x
0718

エキサイトがこんな時間にメンテナンスやってる。
もう、深夜やればいいのに!

というわけで、全リカク。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-18 09:41 x
もしかしたら、
水星逆行期間に急落があるかも。。。
でもって、そこから10月までの間でリバ期間。
10月に本気大暴落。
鴨。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-18 09:43 x
ま、上に書いたその方が、
売りを入れに行きやすい。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-18 09:50 x
AIとは、ヨコヨコ相場なり~~~
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-18 10:39 x
金曜に先物、
本日寄りで個別、
全て手仕舞いで正解だね!だね、、だね・・・だね。。。

明日明後日あたりのどこかで買って、
戻ったら売りでいこう。
逆行前最後の逃げ場。
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-18 14:05 x
さぁどっかで売りに行くぞ~~~~
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-19 09:02
0719

昨日カブセ足になった手仕舞い銘柄が、
現在買い気配いいいい
ひぎいいいいいいいいいいいい
泣く
Commented by dancing_dolphin at 2017-07-19 10:46
ひとまず下げは、ナイトで5波を描いている。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-07-08 16:43 | ドルフィン的分析 | Comments(21)