AIの嫌がらせ作戦  0801

投資家が最も損をする相場。
それがヨコヨコ相場。。。だと思う。。。個人的に。。。だって私がそうだもの。。。

もしかすると、
今の水星の逆行期間は、大きく下げることよりも、
このよこよこ疲弊相場で終始してしまうかもしれませんね。





日経現物日足 一目均衡表
f0131798_1101781.jpg












遅行線を注視しています。

本日は基準線で反発しております。
そして、もしこの基準線を割った場合は、雲までの下落が想定できます。
だいたい19500ぐらい。




日経現物日足
f0131798_113693.jpg
















前回の記事から時間が経ちまして、
少し変わりました。

0707安値までが、
0417からの上昇波における「三つのお山」完成です。

でもって、そこから矢印にありますように、
三度の戻り、いわゆる戻り三尊を形成しました。

本日のリバは、三尊形成後の初リバ・・・なのかな~と。。。(う~ん)
一応上値ラインも引いてありますが、
このヨコヨコに上値ラインは意味ないかも。。。
この初リバの上値は、画像に引いてあります三角の交差点まででしょうか。




日経現物週足
f0131798_1181416.jpg













週足的には、まだ二つ目のお山です。
三つ目はこれから。

今の軟調相場も、下値ラインと今週来週辺りとの交差点をみますと、
下値は、やはり19500ぐらいでしょうか。

でもって、三つ目のお山はというと、
みんなが買い始めて高値更新真っ只中で、予想値動きの点線にありますように、
前触れもなく超絶急降下するのではないかと思えます。


おそろしや~
逃げ場なし。



AIは、とことん嫌がらせをするのでしょうからね。。。






とりあえず、19500まで落ちてくれたら、
そこで今の売りは手仕舞いたいです。


で買うのは、20100を、
明らかに抜けたと思えたところで行いたいです。
その明らかというのは、まだよく分かりませんが、
しっかり監視して気付きたいですね。


ただし、
そこでの買いも、ほどほどで手仕舞いをして、

あとは売りを・・・どうにか入れたいです。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-01 11:53
しかし
TOPIXは強いまま。
このまま上へ行ってもおかしくないな。。。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-08-01 11:28 | ドルフィン的分析 | Comments(1)