とんでもない間違いをしていました。 0801-2

水星の逆行期間、
0727~0820だと書いてきましたが、
これは2018年のもので、

今年2017年は、0813~0906 でした。。。


アホすぎた。。。(´_)






ということは、SQまでは・・・
なんか分かんなくなってきた。。。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-02 09:05
0802

一旦、損切り。
自分の作戦に誤りがあったので、ちょっと考え直す。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-02 09:06
現物15分、25日線、窓空け上抜け。

売りは手仕舞いせざるを得ない状況。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-02 09:25
やっぱり三尊後のリバということでいいのかなぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-02 09:56
日経現物日足

・雲突入から脱出。
・1時間三本新値は、未だ陰転中。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-02 10:04
0820からが、水星の逆行。

やはり売りは一旦様子見ですかね・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-02 12:03
ドルフィン的スローだと、売るにはまだ早い。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-02 12:18
SQ後に水星の逆行開始なので、
その直前にあるSQ週の満月が高値となるかもしれない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-02 13:49
高値を見に行くというのなら、
0727安値付近をもう一度身に行けば、
カップウィズになるんだけど。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-03 00:26
ロウソクが完全に収斂してきてる。
逆行前の収斂。。。これは。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-03 11:02
0803

この下げは、5分MA200まで、15分もMA200まで・・・かな?
もうそこまで来てるんですけど、
そうなれば基点戻しで再度高値を伺う展開に戻るかも!?

とにかくよこよこ相場なので、高いとこを売っていかないと確実に踏まれてしまいますよ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-03 13:08
水星逆行で下へ行くんだから、
一旦上へ抜ける騙しが来る可能性。

ヨコヨコから放れる時、そのような騙しが往々にしてありますので。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-04 11:12
0804

来週に、このヨコヨコ相場における最後のレンジ上限場面が来るものと想定・・・希望しています。。。

ここからの作戦
①来週の、強い場面を売り上がる。
②このまま下げていくのなら、19883を割ったところで売り入れ。
19883は日足三本新値陰転値でして、
先日もこの19883をぎりぎり死守されました。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-05 20:47
0805

よしよしナイト上がった。
来週は売り上がる。

AIvs占星術
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-07 10:34
っていうか、、、この上値の重さ、
年金がリカクに来てるのでは?

もしそうなら、まさにジレンマ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-08 11:10
0808

TOPIXだけ見てればいいみたいですね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-08 11:12
ちょっと売り遅れたかも・・・あ~~~~
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-08 11:50
分足だと、三尊完成。
戻りは現物20030円近辺。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-08 12:38
先物60分長い下髭ゆえに、売り入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-08 14:24
10円抜きで手仕舞いしてしまった。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-09 08:57
0809

ナイトのリバで売り指しが刺さったんだけど、
いくらか下で買戻し指し値してたら、約定してた。。。
失敗した。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-09 09:04
TOPIX15分がMA200にタッチ。
日経はすでに割っているが。
ひとまずここらまで?
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-09 09:08
日足陰転値 19883
ここまで来た。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-09 09:20
1時間のドルフィンスローが、売られ過ぎゾーンへ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-09 09:34
もったいないもったいない
ここから200円上で売り入れしてたのに~
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-09 10:44
次の新月ぐらいまでは下げ?
で、
10月までリバ。
そこから大暴落。

この下げは、その大暴落に向けての「印象の悪い急落」。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-09 12:02
ここで追随売り売りをして踏まれるより、
リバを待った方が・・・いいよね。。。

5分MA200までのリバ待ち。

落ち切ったところで、個別買いが良いかな。
好決算で、日足MA200まで来てる銘柄だと分かりやすいんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-08-01 16:25 | ドルフィン的分析 | Comments(26)