水星の逆行・・・今回信頼できるのか

水星の逆行:0813~0906

長いな・・・。
長すぎて、あんまり信頼度は高くないかも!?


それより、
昨日の満月~次の新月
で、見たらいいかも。。。。しれない。





日経週足
f0131798_13331676.jpg













SQでもありますし、
ここらで反転しても不思議ではない。。。


もし反転となれば、
前々回の記事に書きました、


「ドルフィンの妄想するAIの作戦」
・個人の嫌うヨコヨコをひたすら行い、疲弊させる。
・動く時は急騰、急落のみ。誰も乗れず。

が、証明されてしまうかもしれませんです!!!



AI的には、この下抜けでの順張り売りを踏み上げてくるかも。。。
北朝鮮材料での下げは、今のところ株価操縦の道具ですから。




しかし、
上がったとしても、その上昇はウェッジフォーメーションです。
こじつけだろうがなんだろうが、
10月は大暴落になるのでしょう。

ウェッジフォーメーションとは言いましたけど、
20000手前でまたヨコヨコ相場が、どーせ1か月2か月続くんでしょ。

するとまた、個別相場ですなこりゃこりゃ。

何買ったらいいのかねぇ。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-10 13:37
満月で下げ始め、新月で反転すると、
高を括って売り上がる。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-10 13:39
底値目処は、日足MA200の19187。
大体ここから400円下。
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-10 13:40
新月~10月SQ : 35日間
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-10 13:43
2007・0817安値 ~ 10月SQ高値 : 36日間
Commented by dancing_dolphin at 2017-08-10 15:19
あ゛~
ロスタイムで売りが刺さった~
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-08-09 13:51 | ドルフィン的分析 | Comments(5)