え゛~

「北朝鮮は、
 先物売りまくってから、ミサイルを撃つ」




なんだってえええ!!!


ミサイル一発撃つのにいくらかかるのでしょうかね?
元は取れるの?

っていうか、
やることがセコいな~。






225は、
昨日今日で戻り一杯のところまで上げました。

0906までは水星逆行期間なので、
SQ週の魔の水曜までは、乱高下でしょうかね。

でもって、
この乱高下の下で買えば、逆行期間を抜けてからの上昇に乗れるでしょうか。
しかし、
19300~19900ぐらいでまた、
AIのヨコヨコ作戦になるのでしょう。

ですから、
やはり個別の買狙いがいいのかもですね。




19200ぐらいに月足三本新値の陰転値があります。
10月の大下げはこれをきってから本格的にスタートですかね。


12月中旬に、またまた水星の逆行期間が来ます。
4月、8月と水星逆行は効力を発揮してきました。
となると、12月も安くなるでしょうから、

年内は、リバは多少あれど、
結局下げ基調になる・・・かもしれませんね。

10月下げ~11月リバ~12月もドスン。



ま、全然分かりませんけど。




次の下げに備え、先物売りのタイミングを常に監視しておかなければいけません。

8月はとにかくドヘタでした。
3週目の個別買い~先物売りタイミング見逃しが、
とにかくひどかったです。

振り返ってチャートを見れば、下げの典型でしたので、
後悔はハンパないです。


なんとか10月の大下げで、大逆転するためにも、
反省すべきところはしておかないといけません。





先日の記事の予想と沿うように、
2007年型とほぼ似通ってきています。

となれば、
0829底から、基本数値26~33または36日間のリバ(ヨコヨコ)期間となると、
妄想します。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-04 09:54
0904

JPX
日足5波動目まで来てる感じかな?

0906逆行終了に合わせて、
その5波も終わるだろうか。

Commented by dancing_dolphin at 2017-09-04 10:39
どうせヨコヨコ
この反転した値がレンジ下限に決まるのでしょう。
前回安値がそうなら、そこで反転でしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-05 10:16
0905

北さんが前もって仕込んでいたのものに、円買いもあったみたいですね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-05 10:17
この辺で切り返せば、
0814安値と並びますので、
パッと見、逆三尊になりますね。

水星逆行明日まで。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-05 11:26
先物1時間
0824を軸とした対称図形。
となれば、
0811安値で切り返してくれるか・・・・な?
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-05 13:08
北のおぼっちゃまくん
ここで先物買ってたりして(笑)
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-05 13:14
0909がXデーだのなんだの言われてますが、
これを何も無く過ぎたら、
・SQ通過
・満月通過
・水星逆行終了
・Xデー通過
で、爆リバになるんじゃないの?
・・・っていう希望ですけど。。。

問題は明日明後日。
SQ週、魔の水曜と、
駆け込みの仕掛けがあると大きく動くので。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-05 13:14
とりあえず
今ホールド中の銘柄は、もちろんのこと含み損なんですが、
高値からあまり下げていない。
動いたら突っ走るなぁ、これは。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-05 13:22
JPX日足
MA200目前。明日明後日で到着!?
反転ポイント。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-06 12:50
0906

0905の20:00で逆行終了みたいです。
でもって、
現在はヨコヨコの下限にいるのでしょうかね。

私の保有株はプラテンしており、
含み益間近です。
GOGOGOGOGOGOGOOOGOGOOGO!!!

しばらくはホールドでよさげかな。
明日暴落なら、もう、、、ただ泣くだけ。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-08 09:16
0908

個別銘柄損切り。
5分、15分のMA200を、窓空けで割れ。リバを待って損切りしました。
日足の下値ラインも割れました。
感情を抜いて、機械的に損切りしました。

ふぎゃああああああああああああああ
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-08 12:29
先物1時間

もう一回19600辺りまで戻れば、
戻り三尊完成。
きっと戻ると信じて、売り待機。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-08 14:27
これで今現在ヨコヨコレンジの下限なんだよね~
ここで売って、0909明けて上へぶっ飛んだら即死なんだよね~
これは見てる鹿内わね~
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-09-02 00:46 | ドルフィン的分析 | Comments(13)