戻り三尊、写楽保介のお山へ

日経平均現物 日足

其の1
f0131798_1831875.jpg
















0818に、5月安値を窓空けで割りましたので、
この三か月が否定され一切合切の景色が変わりました。
(その三日前にも窓空けがありましたが、
それは完全に騙しなっています。そこが相場の難しい所ですね・・・。)


そこから、
二度のリバが来ていまして、(①と②)

おそらく近いうちに三度目のリバ ③ を作りに行くのではないかと予想します。

高さ的には①までだと、
きれいに三尊天井にはなるのですが、
②を超えてくる可能性も無きにしも非ずです。
超えた場合は、下落途中にでる拡大トライアングル形成により、
教科書にあるような完全なる売り場となります。

よって作戦としては、
①の高さから売り上がっていきます。



同じく
日経平均現物 日足

其の2
f0131798_1457451.jpg












日足MA200を割れてきました。

ここから、③を作った後、
4月安値あたり18200ぐらいへの下落をし、
MA200への大きなリバが来るでしょうか。

2007年バージョンですと、
0817から36日間をかけ大きなリバがありまして、
その後、更なる下落に見舞われます。

ここも同様だとするならば、

12月に水星の逆行が来ますので、


1、③のリバ9月
2、10月に、18200への下落
3、11月にMA200まで戻るリバ
4、12月水星逆行期間の暴落 ~ 年末安値引け


このように妄想できます。





ドル建て日経平均 日足
f0131798_1562573.jpg

















見る限り、未だ強い相場の圏内にいるようです。
ただ三角持ち合い真っ最中なので、
放れた方向がしたであるなら、踏ん張っていた堰が決壊して、
下方向へ大きく動いて行くのでしょうか。。。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-11 10:36
0911

想像したとおりに、爆リバになりました。。。
寄りで買えばよかったのかぁ。。。
ん~

さて売り待機。
20100まで上げる可能性も考えて。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-11 10:39
最後のリバ波動③

今の上昇は、1波目。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-11 11:19
TOPIXはMA25と75を窓空けで突破しましたが、
日経は現物先物ともに、MA25で止まりました。
ここまでは買戻しなんでしょうかね。

12限月
ヨコヨコレンジの一つ目の上限19415を意識していますね。
二つ目は19600台
三つ目は20100前後
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-12 09:34
0912

売りに行~こぉッ♪
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-12 10:11
上値ライン的には、
予想されるリバ高値まで残り150円ぐらい。
現在19740円現物
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-12 10:11
ゆえに
ここから売り上がる。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-12 10:12
拡大トライアングルですね。
強気で売りに行く。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-12 10:22
0809の窓空け大陰線って、かなり大きなポイントだと思う。
で、そのロウソク高値19945円が最大のポイント。

12限月だと19800ちょいってとこかな。

上まで残りあと200円。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-12 13:44
全余力を先物口座へ移動。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-12 14:33
二空だから明日で三空を作ってくるか。
200円高で。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-12 15:34
TOPIXは、
0809の寄りまで戻ってる。
一旦は下だろう。

その後、
ヨコヨコレンジが、もう一段上がるなら、
20100~19700になる。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-12 21:49
12限
19700まで刺さった。
だんだんビビり始めてます。個人の気持ち代表。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-13 10:18
もう買われ過ぎ圏まで来てるとは思うんですが、
そこでしばらく停滞するでしょうか。
二日ぐらいはそうなってもおかしくはないかな。
0815~17とか、0831~0902とか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-13 10:19
上で指しを並べておく。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-13 10:35
先物は20000弱まで行きそう。。。

とりあえず指しは引っ込めて、
今あるだけの枚数だけにしておこう。。。
また含み損に耐える時間がくるのか。。。
生き地獄。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-13 10:35
でも日足で雲を超えたらおそろしいなぁ。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-13 12:11
まだ反転三日目だし、
結局泣きながら損切りする未来しか見えない。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-13 14:21
明日上がるなら、
寄りで売りに行く。
下がったら、戻り売りに行く。

たぶん今日明日は、二日間のヨコヨコの日。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-14 09:50
0914

月末から海王星がカオスをもたらす可能性があるとか何とかいう占星術の分析を読んでしまった。
ここまでAIに勝っていると、勝手に思ってる占星術。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-14 11:10
年末まで強いのかねぇ。。。
12月の水星逆行までは、右肩かヨコヨコ維持なんでしょうか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-14 11:14
だんだん恐ろしくなってきた。
このまま567月のヨコヨコ地帯を突き抜けることはないだろうと思うんだけど。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-14 11:15
2007年の形とはだいぶ離れてしまいました
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-14 12:24
連休が控えるから、
後場~明日は下げてくれるかなぁ?
もしそうなるなら、一旦は逃げるべきか。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 08:54
0915

ナイトで先物は分足の三尊を作りました。
1時間が分かりやすいです。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 08:58
ふ~ん
0918が、月が水星、火星、金星と食になるんだって!

意味わかんな~い(笑)
何か不吉なことでもあるのかなぁ???
売りは維持かなぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 09:00
111円までいって、今109円台か~
為替は怖ろしいなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 09:02
今週のリバで、おぼっちゃまくんは先物売りを目一杯仕込んだのかな?
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 09:04
0921に安倍首相が訪米かぁ~

おぼっちゃまくんがイライラしちゃうううううう(笑)
ポチっとな
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 09:09
へ~

中国が米国債を売ってきてるから、
アメリカはおぼっちゃまくんに頼んでミサイル発射してもらってるのか~
で、金利が動くっと。
茶番劇だわ~
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 09:11
含み益は一時の夢に終わった。。。
ばかやろー

おぼっちゃまくん!ザラバに撃ちなさい!
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 09:29
売り追加してしまった。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 12:36
売り損切り。。。一旦あきらめた。
また減った。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 12:42
もうずっとこのままヨコヨコで、上へ行くようにしか見えない。。。
水星逆行12月まで高値維持?
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 12:43
ぶっ飛んで一気に上昇。
その後ヨコヨコ。
さすがAI。
誰も買えない。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 13:14
今日の窓空け寄り下げを否定した時点で、売りを損切りしました。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 18:52
あ~逃げといて良かった~~~~
55円の踏み上げだけで済んでよかった~~~~

ってここまで上がるとまた売りたくなる不思議。。。
売らない
もうやめ
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 19:12
いや、やっぱり売りなんだ

IGの先物個人のポジションが63%売りになった。
この個人たちは上手いから真似してみる。

下落のスタート、ヨコヨコ地帯まで来たし。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-15 22:11
リカク。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-17 22:07
0917

デッドキャットバウンス
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-09-09 15:13 | ドルフィン的分析 | Comments(39)