三つ目と拡大トライアングル  0918

先物日足
f0131798_9432478.jpg











トランプ相場が始まってから、
ついに三つ目のお山。

これを作ってる最中なので、もう少し日柄をみてみないと、
写楽くんの実態像が分かりません。






先物1時間
f0131798_9442537.jpg











拡大トライアングルの最後の波までやってきたように見えますが、、、どうでしょうかね。。。。
ん~。。。



金曜ナイトで、その上値ラインまで来たのを見て売り入れましたが、
下がってきたのでリカクしちゃいました。






とりあえず、
日足のピンク線の上にまで出てきてしまいましたので、
前回よこよこサプライゾーンの上値20290円まで行く可能性が、無きにしも非ず。

上にも書きましたが、
まだ三つ目の実像が分かりません。日柄が足りない感じなんです。

一つ目
37日間

二つ目
43日間

高値までにかかった日数です。

両方とも、基本数値に近いので、
3つ目は最低でも26日は高値維持されるでしょうか。
となれば、
10月SQ近辺でしょうか。


やはり2007年型か・・・。




じっくりやっていきましょう。
私のような下手売りが遥か彼方まで担ぎあげられる可能性もありえますので。。。


でも
20290まで行っちゃえば、
問答無用で売りに行きます。






年末に選挙があるとか。。。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-19 09:09
0919

やはり三つ目。

二つ目の降りにおける拡大トライアングルの上値ラインを窓空け突破。
なので、二つ目は完全終了かな。

改めて写楽保介の昇り。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-19 09:11
しかも、

昇りの第三波動に入った可能性ある。
売ったら即行死ぬ展開かな?
押したら買いで、そこが、3-2かも。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-19 09:19
本日6日目。
あと少なくとも20日は高値維持されるはず。。。たぶん。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-19 12:25
トヨタの前回高値到達が、
市場の天井打ちになる可能性。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-19 14:54
AIは上手いなぁ
トランプ相場の初動と同じじゃん。。。
乗れない
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-19 16:45
一つ目も二つ目も、
安値から安値まで5か月。
とすると、
0908安値から5か月で安値に到達かな?
半分で高値だとすると、12月の水星逆行で三つ目の折り返しの可能性ありですね。

明日0920は新月。
一旦沈静化するのでは?
押したら買いに行ってみる。
先物個別両方で。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-19 16:48
今日の窓空けは大きくて、
価格帯別出来高で一番大きい地帯を窓空けで抜けた。
よって、
押しは、大きい価格帯まで。
20000割れはほぼないように思えます。
割れても少し・・・だけかな。。。

ぼそっと、、、ストボのおじさん予想高値21400だって。
乗った!
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-20 09:39
0920

初押しは買って、上がったらリカクで行こう。
やっぱり10月はなんとなくニビルの機運が気になるから。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-20 10:19
選挙が1022かぁ。。。
そこまでの命かな。。。
そこまでは日銀が支え捲るでしょうかね。
9月内で高値つけて、あとはヨコヨコですね。
10月に入ったら、逆張り。
主にヨコヨコレンジ高値で売りを主軸で。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-20 15:19
昨日ナティクシスが裸で2000枚以上売ってるのか
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-20 22:15
選挙までは、20000維持が分かりやすい。
引き付けて買い、吹いたら即売り。SQまで。
選挙で維持される相場。
前後で急落。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-20 22:18
日銀の買い支え700億に連日売りを静かにぶつけてくる外人。
それが選挙前。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-21 08:52
0921

0912高値~0919高値のラインに到達。
1時間足で三つ目のお山。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-21 12:04
ドル円、戻り三尊の三つ目。
114円ちょい超えまでかなぁ?
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-25 09:04
0925

金曜ザラバの下げで指し値に刺さってる!はずだった・・・先物20125での指し値。
しかし、その瞬間私は臆して、指しを外してしまったのだ!

なんという愚かな。。。
チキンすぎた。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-25 09:08
次に買うなら、20180目処。

逆さの三つのお山、三つ目がここ。
またの名をカップウィズハンドルという。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-25 10:31
もしかすると、、、
10/05までの命かもしれない。この相場。
選挙だからって、選挙まで上げるとは限らない。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-26 09:22
0926

20000すれすれまでいくかな?
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-26 09:43
現物60分が基準線割ってきた。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-26 10:10
現物だと、0919の寄り安値がポイントかなぁ。。。
75日線が19900近辺
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-26 10:33
20299.3
日足三本新値の陰転値。
やはりここは割らないのかなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-26 10:49
先物1時間
加重のMA200で反転してるなぁ
ここまでなのかなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-26 16:18
さ、21000に近づくまで待ちかな。
20500ぐらいかな。
もうすでに、
AIのヨコヨコ大作戦が始まってる模様です。

順張りすると、即死します。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-27 09:54
0927

先物1時間
上値ライン3度目のタッチ。
三尊天井的。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-27 10:18
12月の水星逆行がメインの大下げでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2017-09-29 10:08
ドルフィンルールでいくと、まだ売る場面ではない。
1時間MA200の上にあるか下にあるかで決めることにしてまして、
10月は不穏な月になると決めつけているので買いはしません。
ですので、今はそのMA200を下回るのを待っています。
現在のその値は、20160。
4月安値まで下げると想定すると、1900円ある。
そこまでいくのは12月かな?
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-09-18 10:05 | ドルフィン的分析 | Comments(26)