人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AI vs お星さま  1001

今年の水星逆行は、これまでに二回ありましたが、
そのどちらも相場は大きく下落し、まぁまぁ当てはまった感じです。

というわけで、

本当の下げは12月の水星逆行時に起こるものだと思われますが、


私があちこちで拾い集めたお星さま情報によりますと、
その前に、
0908から始まった上昇は、
どうやら次の満月には終える可能性がありそうです。
1006(金)ね。

しかし、
少しの間、その余韻があるようで、
同じ気分が続くかもしれないとのこと。

ということは、
上下はするものの、
選挙までか、
12月までか、
は分かりませんが、

お馴染みの、高値ヨコヨコ相場になるということでしょうかね。






とにかく
私はこの相場を、涙目でお見送りし、
売り機会をひたすら待つことにします。

それは、
意外に早く来るかもしれませんが。。。






やっぱり年末は安くなるのかな?





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2017-10-01 13:58 | ドルフィン的分析