ここ何日か  1009

1002 -2966枚
1003 -3061枚
1004 -3736枚
1005 -4251枚
1006 -4958枚

合計 -18972枚



金ちゃんのトピ先大量売り。

今まで大量保有してたトピ先。
9月最終週で、およそ52000枚。

それをついに手仕舞いし始めた。
残り33000枚。



行く先は、
奈落の底と決定した10月の第1週。







どこかで売りにいく。
決死の覚悟で必ず。

12月の水星逆行
1204(満月) ~ 1223。





とりあえず、
選挙直前週の高値かな?
3限月で。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-11 08:43
1011

トランプ相場、ここまでの二つのお山。
①1か月半の急上昇。
②2か月のヨコヨコ。
③1か月の急落。

①9月~10月SQ
②~12月SQ
③年内急落
三つ目を当てはめるとこうなる。
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-11 09:31
ユニクロ

日足がMA200まで戻ってきてる。
戻り一杯なら、同じくして日経も一杯!?
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-11 09:44
①とユニクロから、
次のヨコヨコレンジの高値は、この辺なのかな?
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-11 11:03
売り残が史上まれに見る多さみたいだから、
下げるに下げないらしい。
ということは、ヨコヨコ。ちょっと下げたらすぐに戻る。
NYの暴落場面でのお付き合い下げで、
急落するだけでしょうかね。
それが水星の逆行期間になるのかな。
いつもみたいに10日間ぐらいでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-11 16:41
逆算的には、あと300円
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-12 12:24
1012

もう200円も上がれば、想定高値です。
で、10月後半は下げてくれるのでしょうかねぇ。。。
でもま、
下げてくれたとしても、
日足陰転値辺りまでの下げになって、
11月は再度ヨコヨコレンジ高値目指して上昇するでしょう。

11月のヨコヨコで、売り残が減って、
押し目買いの買い残が増えて、徐々に需給が変わってくるんでしょう。

ということで、
1時間MA200割れるまでは売りは禁止。踏まれるだけ。
なので、買い狙うのが得策でしょうかね。初押しは買いの格言を信じて。
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-13 09:18
1013

12月初旬までは今の余韻を引きずるとかなんとかいう占星術。
火星が天秤座にいて、12月初めまでは天秤座の影響があるとか。
これを私が勝手に、株式市場に絡めて解釈。

ということで、



の考えのまま。
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-13 09:20
高値更新が本格的になると、
売りの手仕舞いでさらなる上昇になるかもだから、簡単に売りはできない。
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-13 11:17
自民大勝を見越して8連騰。
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-13 13:24
もう無理無理
このセリフ、いつも言ってる。
もういつだって無理なんだ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-13 13:34
金ちゃん
トピ先9500枚買い。。。ん~~~
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-10-09 15:05 | ドルフィン的分析 | Comments(11)