ドルフィン的逆算 その後  1016

トランプスタートが基点の場合

f0131798_91156100.jpg













9月安値が38.2%押しとするドルフィン的逆算でみると、
高値に来てる。






大底が基点

f0131798_9132652.jpg













同じように9月安値が38.2%押しとなるドルフィン的逆算。
まだ高値まで余地あり。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-16 09:25
過去二つのお山を見る限りだと、
およそ1か月の上昇後、25日線までの調整がきて、再度レンジ高値を目指す。
Commented by dancing_dolphin at 2017-10-17 10:45
1017

売りで相当やられてるみたいですけど、
なんで損切りしないのかなぁ。

私も先物売りで入ったけど、-50円の損だけで済んでる。
損切り貧乏とはいうけど、
やっぱり自分でルール決めての損切りって大事なんでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2017-10-16 09:15 | ドルフィン的分析 | Comments(2)