人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は明るいと連呼されてるので、あえて。  1215

日経 月足三本新値
来年は明るいと連呼されてるので、あえて。  1215_f0131798_11405588.jpg












お馴染みになりました、月足三本新値です。
一目瞭然で五波動を描いてきております。


再度これを取り上げたのは、、、

なにやらお星さまが、今のこの水星逆行が終わりの始まりを表しているかもしれないと、
いうことからです。

お星さま解説サイトでの内容を、おバカな私が勝手にこじつけて解釈しただけなんですが 111.png






もしかしたら、
ここは、下げたら買いなのではなくて、
上げたら売りの方が正解なのかもしれません。

年末高があるようなら、思い切って売りに。。。ってチキンハートの代表たる私がいけるわけないですね。
1月に入って、下げの兆しをとらえられたら、売りに行きましょうかね。
思わぬ値幅が獲れるかも!?






ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

by dancing_dolphin | 2017-12-15 11:58 | ドルフィン的分析