人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0316先行

市場が始まる前に書いちゃいます(^^;)

住鉱

色々考えたけどわからなくなりました。

昨日の投稿に第三波動の五波の⑤波と書きましたが、
2445をつけた時点でそれはやっぱり終わっているのかもしれなく、
今は下げ第四波動の入り口かもしれないということを。

どちらにもとれそうな感じで。。。

始まってみなくては、
本当に何もわからなくなりました。
m(_)m

杞憂に終わるかどうか・・・。


ドルフィン

p.s.どうか、未熟な私の投稿は参考までにお願いします。
最終判断はご自分でお願い致します。


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-03-16 08:41 | ドルフィン的分析