人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとダケ考え直します   0408

売り玉を注入している私ドルフィン。
実は今、
とってもドキドキしています (;゚_゚)


一目均衡表。


遅行線が基準線の手前まで来ているからです。
火曜日。
交差して上へ抜けるのか。
避けて下へ動くのか。
ハラハラドキドキ・・・・・。

・・・・・。


でも、、、、、、、、




ちょっと思いました。


















かもって。。。。(・A・)








先行して転換線が基準線を上回ったし。。。。。







(´ー`)ノ 考え直す点


・起点を考え直しまーす♪


今まで暴落前の最高値をつけた226を起点として考えてきましたが、
それを変更して、

16532をつけた0305を起点として考えます。
(これを思いつくのが今頃だなんて・・・私遅ォ━━(゚Д゚;)━━━ッ)

そうすることによって、
謎を解くヒントらしきものを見つけたんです。



1)起点とした安値16532をつけた0305から、
一目均衡基本数値33営業日目、

0420。



2)2番底16643をつけた0314から、
一目均衡基本数値26営業日目、

0420。



3)直近大陰線をつけた0402から、
フィボナッチ数列13営業日目、

0419。



4)起点0305から、
フィボナッチ数列34営業日目、

0423(月)。



5)直近で引ける上値ライン。
0420付近のポイントを辿ると・・・

ぴったり窓埋め18073付近。





来週は一旦高値をつけた後、下落に転じる、
と考えています。

下の窓埋めならば、
直近引ける下値ラインと17279がぶつかる木曜か金曜辺り。

そしてその後、
一気に上の窓を埋めに行くと考えられます。一気に。

もちろん窓埋めしないで上を目指すことも
アリアリですよ!




となりますと、
昨日までの波動計算も考え直しです。

16999~17576①~②現在・・・


あるいは、


17036~17425①~16999②~17576~現在

17036~17425の値幅389×2.618=1018
1018+16999=

18017。←これが③の頂点か。



(・・・う‘~ん、 この辺の細かいのは、正直もう、わけわかりませ~ん ┐(゚~゚)┌ ) 






逃げ遅れた外人が、
最後の逃げ場を作りにきているのかな~なんて。。。思ったりもしてます。



私は今年いっぱい下落基調だと想定しています。
だとしますと、
18300近辺で、
三尊天井、
もしくは、
ダブルトップ
を形成して、大きく調整していく方が、
自然かもって思ったんです。



そこから次は、
14045~18300の61.8%押し
15670へ。

そこで大局の下げA波終了。
上げB波へとなるわけです。

この上げB波は、
再々度18000を目指すかもしれません。

今後の大暴落を演出するためのプロセスとして。



まとめ:
下の窓を埋めたら、
売り玉を全部戻すかも。
そして、ド短期買い勝負・・・にイコウカナ (`・ω・´;)「考え中」


ドルフィン


p.s.
くれぐれも机上の空論であることをお忘れなく。
判断は、ご自分でねヽ(´ー`)


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-04-08 08:20 | ドルフィン的分析