人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未練たらたら・・・    0417

Mickeyさんこんばんは♪
コメントありがとうございます。


Mickeyさんのお考えのように、
第5波動ととれるかもしれませんね。

2つ前の投稿にありますように、
私は、「流れ・マインド」も加味して18300で第5波動は終了だと考えていますが、

16532からここまでのマインドを振り返ってみますと、
短期調整終了で、再度20000目指すと、
ほとんどの人が思っていた相場でした。
(すでに過去形ですが・・・(^^;)

これは14045から始まった波動の流れがまだ続いていた・・・・・・・いや、
というより、
波動の流れを引きずっていた最後の上昇相場だったと考えてもおかしくありません。

ですのでこれが第5波動だとするなら、
私はこう呼ぶことにします。


  




  未練たらたら引きずり第5波動 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
                           その思い、彼値に遥か届かず・・・・・

                                       ドルフィン・ド・バルザック
                                       






なんて言いながら高値更新しちゃったりして・・・。。。(;゚Д゚)
未練たらたらリバb波、でもいいか。

Mickeyさん、こんなブログですが今後も意見交換よろしくです!






今日は、外人900万株売り越しで、ギャップアップ・・・・・・?
無理矢理ハイテクを吊り上げての売り抜け?
値嵩株の東エレが目立ってたけど、
GSの格上げが原因・・・なんだ・・・よねぇ?
格上げってつまり、言い換えると、

買い煽り

ってことでしょ?
GSの「買え」っていうたったひとこと。

ふ~ん、
必死なんだね ┐(´ー`)┌  
ご苦労様って感じ。



ドルフィン


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-04-17 21:46 | ドルフィン的分析