人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYダウは今夜で5波も8日目   0522

タイトルどおりです。
変化日は今夜か明日夜、って昨日も書きましたよね。
一昨日もか。。。
(3波20日間×38.2%=7.64)


NYにその兆しがあれば、
日経は、っていうか日本は、
早くて明日の後場辺りから下げの兆候が出始めるかも。
(3)波の下げ②波ね。



とりあえず、
ここ両日は持ち越し危険と判断し、
買い玉は前場引けで全て利確。      (´・ω・`) チョット ハヤカッタナ
例の対称図形の銘柄ね。
対称図形でも、ちゃんと下げを暗示していますし。
(対称図形の反対側では、d波~e波って場所)


明日の前場。
想定戻り高値で、軽く売り玉を注入予定。いまのところ。

もちろん様子見で。


正直いって自分の分析に、自分自身が信用できていないので、
いつものことだけど、
今回は特に、損をしないトレードに徹しマス♪ \(゚∀゚ ) オー


勝負はこの先、
くると予想する2番底だから。  m9(`・ω・´) シャキーン 




ドルフィン

p.s.
こういうコツコツ利益も、大勝負で結局溶かすのが、
ドルフィンクオリティ。。。orz


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-05-22 14:56 | ドルフィン的分析