人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13 × 魔女 × 新月    0602

昨夜のNYダウは、
順調に第五波動の 第2波 を刻んでくれたようで、
ひとまずホッとしました。

でも日経は一旦、
月曜は利確に押されるんじゃないでしょうか。

買い遅れた人がここぞとばかりに参入してきますので、
深押しはない気がしますけど。

窓梅拒否!

こうなってくれれば高く舞い上がれる可能性も高くなりますものね~♪

・゜・*・゜(n‘∀‘)n:*・゜゚・*




NYダウ。


昨夜で、第五波動も3日目。

0525の投稿より
>3+12=15
>12をフィボナッチ数13と捉えてもいい感じ♪

この第五波動も残り10日余りかと想定しています。

その10日後がいつになるか。

0615(金)。



日経。


0514の投稿で書きましたように、
私は0501から第⑤波に入ったと考えています。
これは、いくつかあるうちの一つのシナリオですが、
私が今最も有力かな~って思っているものです。

0501から昨日まで22日が経ちました。
0514の記事のようになるには、もう日数が合わなくなってきてしまいましたが、
時期がずれてきているだけで、
概ねこの通りに推移しているように思っています。

日経は、NYダウと連動しています。

というより、NYダウの顔色を伺いながら売買されています。
日本人らしいですね。
最近は上海の顔色も伺っているようですね(笑)

上記しましたようにNYダウのポイントは、10日後の0615(金)。

じゃあ、
日本が、日経が、0615(金)に何が重なっているのか、
ドルフィン的に見てみました。


Ⅰ)
これまでの22日+残り10日=32


フィボナッチ数33、基本数値34 に近い数字ですね。
変化日です。




Ⅱ)
日経最高値18300をつけた0226~0615の日数。


76日間。


一目均衡基本数値76。
変化日です。




ドルフィン的分析によると、
こんなふうに変化日が二つ重なりました。






0615(金)が、

どんな日なのかを調べてみると、
ご存知かと思いますが、
3月、6月、9月と12月の第3金曜日にあたる、
株式先物取引、株価指数オプション取引、個別株オプション取引の取引期限満了日で、
トリプルウィッチングと言うそうです。
魔女が横行し暴れる日と言われ、
日本と同じで株式市場は波乱が起きやすい日らしいです。

NYダウの第五波動が13日目で、魔女の日0615に到達するなんて、
なんか・・・不気味 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  



でもって、
0615(金)はお月様が、

新月。






色々重なってきましたね。。。


さあ、面白くなってきました!


・・・・・・って、私だけ?( ゚ . ゚ )カナ?




みなさんが気になっているのは、
今の上昇がどこまでいけるかということだと思います。
もちろん私も気になります。
明日は上値妄想をしたいと思います。

そして、もう一つ気になることがありますので、
これも明日のブログで書きますね♪


お楽しみに~♪ ( ・∀・)っ/ カンカン!




ドルフィン

p.s.
HUNTER×HUNTERは、連載再開されないのかな?



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-06-02 12:14 | ドルフィン的日経妄想分析