人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高笑い      0608

黒ドルフィン 「ニャーハハハハハハハハハ! 思い知ったか白ドルフィンよぉ。昨日買い玉テイクアウトしたんだって? ニャハハハハハハハハハ 

白ドルフィン 「 う、うるさい! 寄りで利確できたんだよ!文句あるか!(寄り前の気配を思えば奇跡なんだけど・・・(^^;)」
「でも、今日の下げは何が理由なんだろう。。。やっぱりNYの下げなのかな?」


ドルフィン博士 「 金利アップが効いたのじゃよ。」


白ドルフィン 「 ドルフィン博士!金利ですか!? 金利・・・利上げってやつですね。博士!あちこちの国で利上げの話を聞きますが、今後さらに、株価にはどう影響するんですか!? 博士教えて下さい!」


博士は去っていきました。


白ドルフィン 「 ・・・・・ 」


黒ドルフィン 「 せっかく頂上でカラ売り指示してやったのに、バカだなぁドルフィンのやつは。 ニャハハ
ニャハハ、NYダウは今夜も下落はとまんねえだろうよ。こんなに下がってるのに、まだ第三波動の38.2%押しまで到達してすらいねえからな ニャハハハハハハハ 
それとな、日経は今日の陰線で、下げてはいけないポイントまで下げたからよぉ、波動が狂っちまったよ。ニャハハ 

白ドルフィン 「そんな・・・・・・。じゃあこれから私は一体どう考えたら。。。」

黒ドルフィン 「お前まさか今日買ってねえだろうなぁ? まさかまさか高値憶えで・・・!? ニャハハ 」

黄ドルフィン 「 呼んだ? 」

白ドルフィン 「 とりあえず個別銘柄は、今日は23.6%押しで反発してるけど、38.2%押しまでノンポジで待ってみるよ。 」

黒ドルフィン 「ニャハハハハハハハハハハ おきらくだね
上海、NYときて、次はどこだ? ん?」 

白ドルフィン 「 ・・・・・ 」

黒ドルフィン 「 命名してやったぜ 世界連鎖株安 ニャハハ
最後にもうひとつ。」
出来高をみろ。 ニャハハ








黒ドルフィン 「ドルフィン思い出せ。0514の記事を。自分で余命計算したんだろ?」

せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-06-08 14:13 | ドルフィン的分析