人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終演後までの寝言       0619

静かでしたね~

前場の寄りからシーンとしてた。
チカチカがホントまばら。

NYも日経も出来高を伴っていないので、
誰も利確してない様子。
もう一段上がらないとしょうがない感じ?

静かすぎて今日もオネムでぶつぶつ。。。

(-_-) z z z



NYダウは、
トータル66日目。
基本数値76まで、残り10日。


第五波動の起点を、
直近の一番底、二番底のどちらにするかで見方が変わる。

第二波動が5日間だった。

なら、
第四波動も5日間の方がいいのかな?

そう考えた場合だと、
昨夜で6日目か。
(残り10日プラスで、第五波動の日数は16日間となりうる。)

二番底なら4日目。
(残り10日プラスで、第五波動の日数は14日間となりうる。)

まあどっちでもいっか。

一応メモ。





日経。

ドルフィン的対称図形なら明日もヨコヨコ。
あさっての木曜動意付く。

金曜大陽線。

でもって、
月曜が天井の予想。

そこから、
中2日ずつあけて、2度の高値トライ後、終演を迎える。


終演後は約40日間の下落。
9日下落の、
5日リバ。
26日間の下落で、
底へたどり着く。



ドルフィンの寝言 (-_-)z z z 


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


 
by dancing_dolphin | 2007-06-19 15:27 | ドルフィン的分析