人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常連さん、いつもありがとう     0703(追記アリ)   

( ´∀`)つ「追記」

NYダウの法則を見つけました。


ダウダウ ダウダウ うるさいよって?
日経とは関係ないって?

そう言わずに聞いてください。


「10日間の法則。」


NYダウのチャートを今さっきから、ジ~っと眺めてて気づいたんです。

一つのお山を作るのに10日。
山の ふもと から ふもと へ着くのに、ほぼぴったり10日ずつかかってる。
起点の0314から、今日までずっと。

ちょっと気づいたので。


NYダウは調整終了近いって分析してるサイトがあった。
かっこいいサイトだと思いました。




今夜も上げてる・・・。
私の考えるシナリオはどうやら違うらしい。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。b波じゃないってこと。。。。。3波?

[追記ココマデ]------------------------------------------------------------------------------




ギャップアップのおかげで迷いなく、
寄りで売り玉注入。
日経・TOPIXと全く同じ動きの商社株。
いつもありがとう (*^ー゚)b

でも、
この商社株の売り玉は、
場中の a~b~c と下げたところで利確しちゃった。
見えない未来より、目先の利益♪

チキンの本領発揮です!


先日保有の売り玉ヒタチは、
高値916から840割れまで目論んでいるので、
そのまま。
ちょっと踏まれて悲しくなったけど、
ヒタチのリバ波動の5波の頂点とおぼしき場所で、
追加売り。

どうなるか、すっごいビクビク。(((゚Д゚)))

もう一つの売り玉は、マネックスでした。これもおなじみの常連さんね。
でも、今日下げたところでこれも利確しちゃった。


というわけで、
持ち越しはヒタチの売り玉のみ。
なんか逆行しそうで怖いのが本音。。。。。。。




NYダウ。

予想通り高値。
金曜で5つの波動を終えていたので、
すでに下げトレンドC波入り。
昨日の高値は、リバb波。
出来高減の上昇がそれをはっきり表しているんじゃないかなぁ。。。。?

金曜夜のロウソクも出来高増の終値下。

弱弱。



日経。

出来高同水準の行って恋。 
いや、来い。(;^.^)~♪

上にも書いたように、
上昇5波は寄りで終了。


18297 ~ 17848(A-a) ~ 18230(A-b) ~ 現在A-c-[a - c] ・・・

細かくてすみません。
18230は計算と近かったよん★


明日から5日間~8日間の下落を妄想しています。
(そうするとヒタチも日数が合うんだよな~)

来週のSQ絡みのマインドと、トレンドが重なって、
A波の底をつけると思っています。

その後、選挙までB波。


勝手な妄想シナリオ。





ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


 
by dancing_dolphin | 2007-07-03 15:28 | ドルフィン的分析