人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィン予告    0706(おまけ)

明日か明後日のブログで、
私が考え付いた、驚愕のエリオット波動を発表します。




今まで、このブログに投稿してきた 「 日経妄想分析 」 を見直した波動で、

しかも、






私の知りうる範囲では、その他誰も発表していないエリオット波動のシナリオです。






このシナリオは、
推命さんの、この先およそ一年大上昇するという、考えにも当てはまります。
それは、
今からくる調整波動の後のことなのですが、
それもドルフィン分析によれば当然のなりゆきとわかります。

当てはまるというか、裏付けるものです。



なぜ裏付けられるのか!?
どう裏付けられるのか!?


今週末、全米が涙する



ドルフィン的日経妄想メガ分析



をお楽しみに~ ( ・∀・)っ/凵⌒☆ カンカン



ドルフィン


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-07-07 02:56 | ドルフィン的日経妄想メガ分析