人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかった!      0725( 深夜便 )

夕方、電車の中で手帳を見ながら日数を数えてたんです。

そしたら、
今日が24日目でした。
何が24日目かといいますと、

日経が、同時株安後の最高値18297をつけた 0620 から24日目なんです。


チャートを作ってる大人さん(クレージースイス?)は、
やっぱりすごいです。
何度も何度も高値更新を期待させておいて、
実は0620からここまでは下落波動だったんです。
み~んな↑を見てたでしょ?



みなさんも日経チャートを御覧になってくださいね。


綺麗にA~B~Cと辿ってますね。
( 0620~0627[a]~0717[b]~現在[c]・・・ )

a:5日間
b:13日間
c:現在6日目・・・

合わせて24日目。


ここでピーンとくるのは、26日目が金曜にくるということです。
選挙直前ですね。
とすれば、
c は、8日目まで辿る可能性があります。

(5、13、8、全てフィボナッチ数です。)

私は、
明日25日目、もしくは明後日26日目、
商社一応のカウント 5-4-C-c でスイングの買いを入れようと考えています。

そうです!

0620から金曜までの26日間は、大勢下げA波。
選挙明け月曜から、
大勢リバB波に移ると考えられるんです。

もちろん、そのあと大勢下げC波に移るのは、簡単にわかることだと思います。



では、
そのB波がくるとして、何日続くかを計算してみると、
8、9日が、しっくりきます。

ちなみに、
ぴったり8、9日間であれば、
先日0714で、弾き出したカウントの残り17日説にはまりますね。





そこで、
10月10日開始、(Ⅲの3-3入り)、になぜなるのかといいますと、

26+9+42=76 「一巡」

と、こじつけ計算した76日後が10月10日になるからです。

最後のC波を基本数値42としたのですが、
33かもしれませんし、52かも、65かも、17、26かもしれません。

まあ、
一巡の76までたどるんじゃないかぁ~っていうドルフィン的こじつけ論です。

でもでも、
B波は8、9日間です。~9日間あたりを見ておいてください。
それには理由があります。

理由は最後に書いてありますので、どうぞ。




ではでは、
ここで何を買えばいいのか!?
といいますと、
私が思うに、やはり商社など直近の主役達でしょう。


★けっして勧めているわけではありません。妄想分析ですので、判断はご自分でネ★m(_)m★


商社一応のカウント

5-4-C-b

そうです、
5-5 が日経B波にダブってくるのだと思うからです。


でもって、
その後の調整は、上記の日経C波のみをダブらせた、
下落日数で収まると考えます。




まとめます。

・0620からすでに下落相場に入っている。

・金曜で26日目。一旦調整終わり。B波がくる。

・B波は18297を越えない。(誤差は許す。私が!)

・A~Cまで含めて76日間を想定。

・その0620から76日後が・・・・・




 10月10日。.:*・゜・*( ・∀・)人(・∀・ )゚・*:。:*・ 



最底、反転日になる!















・・・という、妄想。
 




おやすみなさい。

ドルフィン



p.s.

アレはダメ、これは違うと、シナリオを個別に却下せず、
いくつものシナリオを重ねて考えるのも、手段の一つです。

考えるっていうのは、つまり・・・



KO・JI・TSU・KE なんですけどね♪ m9(`・ v ・´) ビシッ










p.s.2


そして、
ここまで読んで下さった方だけに、
ボソッと(!?)もうひとつ。



0705を軸に、0704と0705の間を軸に、ドルフィン的対称図形を描き始めている。

どうぞ、御覧アレ。  


窓空けまで一緒。                     ( ̄ー ̄) ニヤリ  
というわけで、
金曜、目先大底。ネックラインは17591。
金曜寄りはGDで三空形成。その前場か後場の引けで投売りがくる。



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-07-26 04:01 | ドルフィン的サイクル