人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な一致    0729

雨の日って、お店に行くと、傘を入れるビニール袋がある。
これは誰も断んないのね。

私は、なんでいちいち傘ごときにビニール袋なんて!って思うので、
袋無視してお店に入っていったら、
店員に 「袋にいれていただけますか?」 なんて注意されちゃった。
買い物袋は削減。
傘袋は使え。

同じお店です。
┐(´ー`)┌  


断る派の私だけど、
買い物ビニール袋削減ごときで、どうにかなるもんでもないってゆーの。
ま、企業の経費削減が本当の理由なんでしょうね。

で、
その傘袋。
私は、誰かが使って捨ててあるビニール袋を使うようにしています。
袋の口が開いてて、むしろ入れやすかったりするんですよ♪(^v^)


いつからビニール袋って登場したんでしたっけ?
私が子供の頃はまだ、お母さんは買い物かご持って行ってたな~。
子供の頃ね。子供の頃。保育園の年少さん頃だった!そう!だった!

年がばれる(^。^;)


----------------------------------------------------------




1) 第Ⅲ波動の3-2入り

2) 第Ⅰ波動終了で、第Ⅱ波動入り


私が想定する大勢波動のシナリオです。

とりあえず、今のところは1)を優位に考えています。

しかし、2)も捨てきれない・・・。





白ドルフィン 「私、1)だと思うなぁ~」

黒ドルフィン 「ワタシは、2)だぜ。」

黒「昨日も言ったろ?ここまで保ってきた上昇波動の下値ラインを割ったんだよ。残す下値ラインは、起点の7603から引けるラインだけになった。まあ、そういうことさ。」

白「・・・・・。でも下値ラインを割ることなんて、ザラにあると思うんだけどなぁ。」

黒「ふふふ、下値ラインはとりあえずこれ以上何も言う事ねえや。それより、今日はもっと面白いことを教えてやろうか。」

白「面白いこと?(゚Д゚;≡;゚д゚) 」

黒「恥ずかしながら、これを発見・気づいた時、ワタシは鳥肌もんでドキドキしちまったのよ。鳥肌だぜ?わかるか、このワタシが鳥肌なんよ。ぶるぶるってな、マジ震えちまって、こんなこと本当にあんのかよぉなんて、ちょっと怖くもなっちまってさ、もうこの世なんて、全部作り物なんじゃねえか、マトリックスかーって・・・」

白「 もったぶんないで、早く教えてー!ヽ(`Д´)ノ 」

黒「ぎゃはははははははは 、まあ慌てるなって。ちゃんと教えてやるから。」

白「 早く早く ヽ(゚∀゚)ノ 」

黒「いいか、エリオット波動ってのはよ、前提のルールっつーか目安ってもんがあるんだけどよ、そのなかに、[3つの上昇波動の値幅は原則として同じ。第三波動が最も拡大しやすい]というのがある。そこでだ!」

白「そこで?」

黒「ワタシが考える(2)のシナリオで、これまで辿った第Ⅰ波動の3つの上昇波動を見てみろ。」

白「・・・・・???、値幅全然違いますけど・・・。それが何か?」

黒「ふはは、だからお前は浅はかなんだよ。」

白「え~???」

黒「株ってのはな、株価よりも日数・時間の方が重要なんだよ。バ~カ!」

白「さっき値幅のこと言ってたくせにぃ~ぃぃぃ。。。いーだ!」

黒「原則として、値幅がとりあげられるなら時間もとりあげられてもいいんじゃねえか?ってことでよ、時間をみてみろよ」

白「もー勝手なんだからぁ!。。。え~っと、どこのよぉ?」

黒「1=3=5が原則なんだよなぁ。3が最も拡大しやすいっと。おい、白ドルフィン!1と5の日数数えてみろ。」
   
白「1と5?(´・ω・`)?」

黒「2003・0428~2004・04・26が第1波。2006・0718~2007・0717が第5波だ。いいか、ちゃんと数えるんだ。」

白「面倒くさ~ (゚~゚)、、、、黒ちゃんこれ数えたの?黒ちゃんって実はマメなのね、うふッ」


黒「ど、どうでもいいから、数えてみろって! マジ凄いから。」











この奇妙な一致を発端として、紐解かれていく数々の謎。

驚愕の次回に続く!





【予告】
先日出したこの下落の終了日が、少し訂正される。
乞うご期待。







ドルフィン


p.s.
数えた方コメント下さい (^v^)




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-07-29 22:59 | ドルフィン的日経妄想分析