人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソくさ相場    0824

テイクアウトは無し。

ここにきて、チキン発動いたしました。    Σ(´) コケッコ


月・火曜と上げ↑、水曜下げ↓、木曜上げ↑、金曜下げ↓・・・
となると、
来月曜は日足での3つ目のお山がきそうで・・・。

この2日間のヨコヨコはどうも怪しいです。
上値が重いような演出?
ここから下がるのは、まさに見え見えな感じで。
でもって、
踏まれる可能性が。。。


だって、
みんな2番底待ってるんでしょ?

そこで、買いたいんでしょ?

じゃあ、なかなか下がらないねぇ・・・。(´・ω・`) ショショショショ ボ~ン 


ひとまず、
月曜は、2本の上値ラインが交差します。
そこでどうなるか?
見物です。
NYも上値ラインまで、どうなるか?
見物です。

多分ですけど、
上値ラインは、突破していく気がします。
来週前半は上げ上げムード?
木金の2日で一気下げ?


はぁ~、、、わかんねぇぇぇぇ     ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ジタバタ ジタバタ 




持ち越しは、精神的におかしくなる悪寒がしましたので、
今日はデイのみで、
止めることにしました。

平穏な週末を、送りたいと思います。





鶏ドルフィン



p.s.
もしかして買い遅れきちゃってる?   (゚Д゚)???



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-08-24 15:19 | ドルフィン的分析