人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株は遊びのスタンスで   0902

夏の終わり、秋の始め。
つくつくほうしが鳴いています。

お~し~つくつく
お~し~つくつく
じ~~~~~~~~

東京にも、ちゃんといるんですね。
                         
(´-`) ナンカ セツナクナル




市場のマインドが変わってきましたよ!   (^Д^)ノ ソコノ オクサン   
良い傾向デス♪

「これでやっと上を目指せるぞ!」 っていう強気マインドではありません。




じゃあ、どう変わってきたかって?


( ̄ー ̄)  





下値憶えになってきたんですよ。

( ´3`)y─┛~~ フ~





それを利用して、今週は下に振られることがあるでしょうね。

しかし、

ドルフィン的には、
結局金曜、週足高値引けすると思います。


好例(!?)の「すけじゅ~る」を、今週末も発表しま~す♪

当たるかどうかはさておき、
こういう妄想をする人がいるんだ~って感じで楽しんでくださいね!

ま、どうせ当たりません。 

未来は誰にもわかりませんものね。
でも考える (妄想する) 。
それが、ドルフィンクオリティです!





・0817(金)を軸とする ドルフィン的対称図形。
・0726 と 0727の窓を軸とする ドルフィン的逆さま対称図形。
・そこから導き出す ドルフィン的エリオット波動。

現在地:
0817起点の3波-[3-3]

1波が5日間ありました。
最も強いとされる3波なので、
5×1.618=8.09
8日間かなと。



そんなこんなをブレンドして、
9がつの 「 1st すけじゅ~る 」 です。

0903(月):下髭ついて若干の陽線か?        [3-3]
  04(火):終始下げ。ある程度の陰線は覚悟! [3-4]
  05(水):陰線も終値は上か?陽線かも。    [3-4~3-5]
  06(木):上げ  [3-5]
  07(金):上げ  [3-5]

ついでに
  10(月):下げ始め? 0817起点のリバ上昇波、下げ4波入り。[4-a]
  12(水)はSQ前の魔の水曜日ですね  ((;゚Д゚)))ゾゾ





明日0903(月)の値動き妄想ですが、

寄り後しばらくして、利確下げがくると思いますが([3-3]-4)、
前場で終了し、後場はまた上昇していくと思います。
[3-3]-5。
このへんは、下降マインドと上昇マインドが交錯しますね。
値動きが荒くなりそうです。
一旦利確しようかなぁ~。
ドキドキするのは嫌なんで・・・。(´・ω・`)

そして、
窓後0727~0831は26日間ということから、
今週は25日線の攻防に終始すると思います。
(ちなみに、26日間ということで、26日移動平均線をみますと、
先週の金曜はきっちりそこで終わっています。)

でもって、
最終的に今週の金曜は上にいると考えますがどうなるでしょうか。




私は、9月下旬または、10月始めには、
C波に入ると想定していますので、
ここは上げてくる局面だと思っています。

株を売るためには、上げる必要があると思いますので。

セオリー通り、教科書通りなら
50日線まで上げていくと考えられます。
現在17286。
届かないポイントでは、ないですね。
18297~15262の61.8%戻しは、17137ですし。
そこでの攻防を繰り広げた後、
下落に移行するんじゃないかと。。。
あと、
一度はボリンジャーバンドの+2σ にもタッチするかと。。。
6ヶ月の価格帯は17500が大きいですね。
上値ラインも引いておきましょうか。



ん~オモシロイオモシロイ♪
こうやって予想するのってホント面白いな~
当たったらなおさら嬉しいし。


株は遊びのスタンスでいきましょ♪ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






ドルフィン


p.s
一喜一憂は、株の醍醐味。





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-09-02 06:08 | ドルフィン的分析