人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは幸せがいい?   1002

クリスマスは、幸せ気分で過ごしたい?
なら、今のうち下げとかないと。


ってーことで、

76日周期は、1010。
対称図形からは、1018。

変化は、もうそろそろかなと。



想定どおり、今日は上昇。

上がるなら勝手に上がれと思ってます。
上がれ~上がれ~上がるなら、
むしろ、完全な上昇トレンドになってくれ~と願います。
もうなってるって?
う~ん。。。

( ゚д゚) ポカーン 



でも、ここは買えない。
上値を追えない。
こんなとこで損をしたくない。
私はチキンですので。。。Σ(´) コケコケ



ギャップアップ、ギャップダウンで作られるインチキ相場に、
ウンザリ感満載です。

買いも売りも、テイクアウトは無っthing!




カウントは、

B-3-5 。(B-c-5 とも)


すけじゅ~る通り、私は B-5 まであると、想定しています。
明日から、6日間の下落に入ります。
たぶん。




ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-10-03 03:37 | ドルフィン的分析