人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長さんと、餅つき    1005

02:20。
シカゴが上がっています。
月曜夜をみなければ何とも言えませんが、


今のトコロは、
孕み産み落とし形成の、
B-3-5 終了というカウントですが、

またまた、



火曜上昇するなら、

今日までの調整は、

B-3-4 (B-c-4) と訂正しないといけませんデスね。

B-3-1 が3日間、起点含めて4日間ありますので、
そうなれば、来週一杯はアゲアゲかなと思います。
そこで、B-3-5。


0817から、1005で基本数値33日目。
0620から、1010で76日目。
やっぱりもう天井付近に着いてるのかもデスね。



そして、
B-c波が終了となるのですが、

0717から76日目は、1105。

今してる私のカウントからは、1105が調整の底となる可能性が高いです。

先日も書きましたが、
どこまで下げるかわかりません。



来週は、
後半での空売り注入がいいでしょうか。


ココ最近、ちょっと取り乱し気味でしたが、
だんだん相場が見えてきた感じですので、
餅ついていきますワ!


( ´∀`)つー[]  ペッタンペッタン





ドルフィン


p.s.
正直、なぜ今までの上昇に乗れなかったのか、、、
自分自身に?です。
3波で乗る。
これ当たり前なのに・・・。
0919の大上昇が3波入りでした。
そこで乗るべきでした。
冷静に餅つきカウントをしないといけませんでしたワ。。。
今、その時のブログを読むと、
その時はその時で感じるものがあったのでしょうけど・・・(^。^;)

ま、
さぁ~これからこれからよね!


次いってみよー!( ゚ω゚)ノ by長さん





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2007-10-06 03:17 | ドルフィン的分析